※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

11月に家族3人で沖縄旅行に行くかもしれません(^ ^)その頃、子供は1歳2…

11月に家族3人で沖縄旅行に行くかもしれません(^ ^)
その頃、子供は1歳2ヶ月になってます。
ベビー連れにオススメなホテルをご存知の方いらっしゃいますか(^o^)?
ちなみに、車は2人とも運転できないので、移動は電車かタクシーです(T_T)

コメント

❁︎はな❁︎

私は去年の11月に、ロワジールホテルに宿泊しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
特にベビーに対して優遇されたものはありませんでしたが...赤ちゃん用のポンプのボディーソープなどがしてもらえました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• ®️

®️

ありがとうございます(^o^)
    検索して検討します♫

• 8月25日
ピコリーナ

主人が沖縄出身なので、よく沖縄に行きます!

小さなお子様連れに人気のホテルと言えば、恩納村にあるルネッサンスリゾート沖縄がオススメです😄

敷地内にプライベートビーチや、ベビープールもあり、イルカやエイ、ウミガメなども飼育されてますし、施設内で1日楽しく過ごせますよ〜

那覇空港から直通のリムジンバスも出ているので、車の運転ができなくても大丈夫!

私は今年の6月にルネッサンスに行きましたが、10月に生まれる赤ちゃんを連れてまた来年もルネッサンスに行くつもりです❤️

http://renaissance-okinawa.com/

• ®️

®️

リムジンバスがあるのはありがたいですね(^ ^)
    検索したらファミリーにオススメで出てきました!
    部屋も可愛らしい感じでしたね(^ ^)
    まだ小さいので分からないかもしれませんが、楽しそうな施設でした♫

• 8月25日
あやきゃー。

沖縄在住です。モノレールは那覇市内しか開通していないので、那覇市内であれば、モノレール移動は可能ですが、那覇市外も観光予定であれば、バスなども調べて来た方が良いかと思います^^;

• ®️

®️

モノレールですね!
    きっと海に入ることはないので、市内で充分なはず^_^;
    ありがとうございます!

• 8月25日
夏色☆

交通の便はよく分かりませんが…

カフーリゾート、オススメです!お部屋がマンションみたいに玄関があって靴を脱いで上がるタイプなのでお子様がいても安心かと思います!

あと、貸し出しグッズも充実しているし、ルームサービスがお値打ちで美味しかったです☆あとホテル内にパンやケーキなどテイクアウトできるお店がありました(๑>◡<๑)

よかったら一度ホームぺーなど見てみてください☆

• ®️

®️

マンションみたいな感じなんですか(^ ^)
    検索してみます♫
    貸し出しが充実してるのはありがたいですね!

• 8月25日