※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽自動車で子ども2人乗せて生活中。普通車に変えるか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

軽自動車にチャイルドシートとジュニアシート乗せて、一台で生活してる方いらっしゃいますか??
現在軽自動車一台で3歳になる子ども一人と、10月後半に二人目を出産予定です!車を普通車に変えるか悩んでます😂お金はないです。。マイホームの話も出ています。今の車は7月の終わりに丸4年になります!何キロ走ったかは今忘れましたが、毎日乗ります!今の車も雪国なので雪道運転しやすいし、気に入ってます☺️スライドではありません💦
旦那が今のところ通勤で使わないので一台でなんとかなってます!でもチャイルドシートとジュニアシートを両方乗せると、荷物乗せたらぎゅうぎゅうです😂
同じような方で軽一台そのままか、普通車に乗り変えたかお話しと何かアドバイスあればお願いします!今のところ二台は考えてないです!

コメント

h1r065

荷物ぎゅうぎゅうでも乗れるうちは乗るかなと。
うちは5人でノートにチャイルドシートやら乗せて乗りでしたが4人目産まれてくるまではそのままでしたよ。

実家のノート借りて乗ってました。

とりあえず乗ってやはり無理で買い替えでいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんとか軽でやっていけますかね😆今のも本当に気に入っているので、乗り変えるのも寂しいなと💦とりあえず産まれて乗ってみて考えます!

• 3月26日
  • h1r065

h1r065

その方がいいかなと思います😃

• 3月26日