※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

2人目出産後、腰痛が続き、悩んでいます。3人目を欲しくても体が心配。同じ経験の方いますか?

3人目が欲しくて欲しくて溜まりません😃
ただ2人目を出産してからもう二年経つのに
腰痛が酷くて運動も適度にしてますが酷くなったり
ましな日もあったりを繰り返してます。
こんなんで3人目を妊娠や出産したら腰取れますよね( ; ; )
それプラス産後から、つい二ヶ月前まで悪阻のような吐き気(実際に吐く)に襲われていてやっと吐かなくなってきたところです😓
同じ方いませんか?💦3人目は産まないと後悔すると思ってるので希望はしてます。
でも自分の体も悲鳴をあげてる…
めっちゃ悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々高血圧とかあるんですか?💦体重減ったりはないですか?😭

• あああ

あああ

ありがとうございます!!
    血圧など全く異常なく超健康体な私なのですが1人目の時から陣痛中は高血圧になり退院の頃には普通に戻りましたし2人目出産の時は何もなしでした💦
    が、産後は必ず高熱、頭痛、吐く←これがあります😓それも1.2年続くのです😥
    妊娠中や産後は免疫がガクッと下がる体質なんだと思います( ; ; )
    妊娠中も常に風邪、悪阻もかなりキツく産む前の日まで嘔吐です😓

それでも3人目を諦められない気持ちが強く😓

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス崩れやすいんですかね😭💦
体調が第一ですが諦めない方がいいです!絶対後悔しますよね💦