コメント
退会ユーザー
どっちも夜間起きない子なので産後検診が終わってから再開しました😃
あまり空けすぎると余計にそういう雰囲気が作りづらいかなと思って😭
退会ユーザー
どっちも夜間起きない子なので産後検診が終わってから再開しました😃
あまり空けすぎると余計にそういう雰囲気が作りづらいかなと思って😭
「2歳」に関する質問
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
子供のスイミング センスがなかったら早く見極めてやめさせる方がいいですか? また最初は時間かかったけど その後周りに追いついた方いらっしゃいますか? 2歳半から初めて、顔つけと潜るのに半年かかってしまい 今1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり間が空いてしまうとなかなか難しいですよね(;´д`)
退会ユーザー
そうですねー…
次の子の話をしてみたらどうですかね🤣
我が家ももう次の妊活予定を大体決めてます笑笑
はじめてのママリ🔰
妊娠初期の頃から切迫の診断だったので安静にしなければならずほぼ1年してなくて😂
一応第二子の話もしてて欲しいね!ってなるんですけど…私自身なかなか子供が横に寝てるとそういう気にもなれなくて…でも気にしすぎなんですかね?わら
はじめてのママリ🔰
再開するにあたりゆいさんの方から誘いましたか?
退会ユーザー
子どもが横にいるんですねー🤣それは気になりますよ笑
私は隣の部屋で(扉で仕切るタイプ)ベッドに寝かせてるので扉閉めとけばそんなに気にならないです笑笑
どちらからってのはなくて
妊娠中ってそういうこと楽しめないから産んだらそれも楽しみだね!みたいな笑笑
だから産後検診終わったらしようねと約束しててその流れです🤣
はじめてのママリ🔰
そういう約束をしてたんですね😊なんだか羨ましいです♫
退会ユーザー
自分で誘う時もありますよ☺️
スキンシップ多めにするとその日は大体ww
うまくいきますように😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊頑張ってみます!わら