※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産院のエコー写真では性別が分からず、14~18週のエコーでは全身が写っているが、それ以降は頭や顔の写真のみ。エコー写真で判定可能か不安。先払いか迷っています。

R先生って動画じゃなくても見てもらえるんでしょうか?
うちの産院はエコー写真しかなくて性別も産まれるまでわかりません。
お股の写真とか特に貰えないので14~18週のエコーしか全身写ってないです。
それ以降だと頭とか顔とかのエコー写真だけです。
下にエコー写真載せますがこんな写真で判定出来ますかね?
出来ないならと先払?なのかな?と迷っています。

コメント

ママリ

この2枚しかお股部分写ってるのないです。

hihuko❁5kids

写真でも判定して貰えますよー!
でも、動画じゃないと判定難しいみたいです!
1000円なのでお試し気分でしてもいいのかなぁと思います!
ちなみに私は写真で判定してもらいましたが、ナブ写ってません!と言われました!
なので判定できませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    1000円なんですか?!安い!
    全く調べてなくて金額とか送り方とか分かりませんでした!
    判断できずまだお腹の子の性別分かってない感じですか?

    • 3月26日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    もう、産院でわかりましたよー‪(*ˊᵕˋ* )
    R先生ではわかりませんでした!笑
    写真判定1000円、動画判定3000円でした( ˶˙˙˶)

    • 3月26日
you

写真だけでも見てもらえますが動画のほうが確実みたいです💦
写真は3月まで1000円ですが4月から2000円に値上がりするので、もしやるなら3月中に依頼されたほうがいいかと思います😊

ママリ

エコー動画は携帯で撮らせてもらえる病院ですか?🥺
私もエコー写真しかもらえなかったので、動画を撮っていいか聞いてみたら
ぜひ家族皆に見せてあげてと言ってもらえて撮らせてもらえました☺
そしてR先生に見ていただきました✨
産院によっては撮らせてもらえない所もあると思いますが
もし撮らせてもらえるなら
動画の方がわかりやすいと思います😊

ちなみに私の行ってる産院は22週以降しか性別見たり、教えてもらえずでした💦