※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0uMam
その他の疑問

数年前からこの間接照明探していて多分ハイブランドな間接照明なんです…

数年前からこの間接照明探していて多分ハイブランドな間接照明なんですがメーカーの名前ご存知な方や値段など知っておられる方是非教えてください(´°ω°`)↯↯

欲しくて欲しくて探してるんですが全然見つからず…m(_ _)m

コメント

aya.じろう

似た様な物でしたら
http://zuomod.com/index.php?route=product/category&path=247
ここでいくつか見掛けますが、同じ物かどうかは判断つきかねます…

たまごごはん

ゴォーーール‼︎

ですかね^ ^
達成感ハンパないですねー✨
お捜ししていた実物はお昼の画像の分ですかね^ ^

ホンモノの家具は笑えないくらいスペシャルなお値段しますよね。

今日はとびきり良い夢見て下さい😍❤️

y0uMam

教えていただきありがとうございますm(_ _)m

ですが、読み込みができ無くなんと検索かけたら出てくるでしょう?

aya.じろう

アメリカの家具メーカーさんです。
Zuo Modern Contemporary
という名前なので、そちらで検索してみたら出るかと。

たまごごはん

こんにちは^ ^

同じお品か分かりませんが お探しなのかアルコのフロアランプですかね?
デザイナーはアッキーレカスティリオーニさんです☆
お値段は26万円程だそうです。

にも⍤⃝

日本のメーカーだとヤマギワさんでシェードの色は違いますが取り扱ってますよ。

y0uMam

まとめてのお返事失礼します(´°ω°`)

わざわざ調べていただいたりお手間とらせてしまいすみませんでしたm(_ _)m

お答え頂いた皆様のメーカーホームページを見させていただき、私が探していたフロアランプではなかったでしたが参考になるような家具がいっぱいで普段ニトリやホームセンターで調達してたのでメーカーホームページを教えていただき助かりました(๐•ω•๐)♡

返事が遅くなり申し訳ございませんでした(´°ω°`)

みなさんご回答ありがとうございます(๐•ω•๐)♡

aya.じろう

あれっ、違いましたか…
下の写真、かなり似ていたので自信有り気にコメントしていてすいませんでした。

y0uMam

aya.じろうさんのページしっかり見てたのですがどこにフロアランプがあるかわからなくて…(´°ω°`)どこに行けばそのページ行けますか?

教えていただいたURLを手入力したのですがそのページにたどり着かなくて4回程チャレンジしたのですが…m(_ _)m

y0uMam

カーブの部分とシェードの部分が少し違うんですよね…m(_ _)m

ちなみに芸能人の紗栄子の自宅にあるのと、映画になるんですがセックスと愛とセレブリティーってゆー映画にに出てくるんですが、いろんなワードで検索しても出てこなくて(´;ㅿ;`)

aya.じろう

検索結果の1番上のサイト"Zuo Mod"へ行き、
"MENU"の"PURE"のページへ。
そこの11ページ目にあります。

映画に出ているのなら、クレジットに企業名が載っているので、そこからインテリアショップや家具店を検索するのも手かと。

たまごごはん

すみません。違いましたね(´・_・`)
私もアレから検索したのですが見つかりません😢
拝見した雑誌に直接問い合わせるか某大手知恵袋で質問されたら内部の方か有識なマニアの方が必ず居るので見つけられるかもです❤︎

絶対コレを見つけたい‼︎時って有りますものね^ ^

y0uMam

見つかりました(๐•ω•๐)♡でもやっぱりぱっと見そっくりなんですがやっぱりカーブとシェードの部分が違いました(´°ω°`)↯↯

クレジット私も1番最初に思いついたんですが、何が何なのか全然わかんなくて…m(_ _)m

y0uMam

調べてくれたのですか(  Д ) ⊙ ⊙

本当わざわざお忙しい時間こんな自分の欲しいものにお手間取らせしまって申し訳ないです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

調べていただいたんですね(´°ω°`)

ネットサーフィン中にこの部屋だけの写真に行き着いてフロアランプについてはなーんにも書いてなくて参ったものです…

先にヤホーに投稿しようと思いま内容入力して画像も載せようと思ったら全然カメラロールに移行してくれなくて諦めました(´°ω°`)

ありますよね( ˙³˙)~♡なんか妥協したくなくて結構前からインスタとかにも載せてたんですが全然情報がなく…m(_ _)m

たまごごはん

こんにちは^ ^

たまごごはん

コレ、違いますかね?

たまごごはん

捜した中で一番近いんですけど😍

y0uMam

あ、あ、あ、すごい♡(  Д ) ⊙ ⊙

なんか興奮しすぎてうまくしゃべれないですwwww

どこにあったのですか???。゚+.( °∀°)゚+.゚。

たまごごはん

http://ja.aliexpress.com/w/wholesale-arc-floor-lights.html

コレです❤️

y0uMam

1枚目と2枚目の写真はまた別の商品ですよね?

私も教えていただいたページを今見てるのですが同じ商品が2、3個見つかって…でも値段が全部違うのってなんでかわかりますか??(´°ω°`)私が見たのは$745なんですよね(´Д` )

買うにしてもなんか$での金額表記だからなんだか不安で…(´°ω°`)たまごごはんさんはこちらで何かお買い物されたことありますか?

メーカーがやっぱりわからなくて形とデザインは1枚目がそっくりなのでこれだと思います♡♡♡
ちなみに今見てるのはこの商品です!!

たまごごはん

とりあえず、一歩近づいたみたいで良かったです😍

載せたのは同じ種類の色展開だと思います^ ^
角度や背景で違うように見えますね☆

こちらは初めて見たサイトなのでお買い物はした事ないです(´・_・`)

値段のバラつきが国内のネットサイトより広いのと日本語変換が微妙なのは私も気になります😲

ホント なんていうメーカーか分かれば一発ですよね😂

y0uMam

な、な、なんと今ふとアルコfloorランプって検索してて2、3ページちょちょっとやったら、見つかったんです。゚+.( °∀°)゚+.゚

アルコランプのメーカーではないのですが同じように探してる方がいてアメブロでその方が値段とか全部ブログに載せててもー大興奮♡。゚+.( °∀°)゚+.゚

サイズ展開が3つあって一番小さいサイズでもお値段はなんと35万越…( ºωº; )
メーカー?商品名?がTwiggy floor FOSCARINI で、Designが Marc Sadlerって人が作ってるものらしいです( ˙³˙)~♡

ちなみに日本にもルミナベッラってゆーところで取り扱いがあるみたいで明日さっそく問い合わせてみたいと思います。゚+.( °∀°)゚+.゚

y0uMam

写真貼り忘れてました( ºωº; )

y0uMam

2枚目です☆

y0uMam

たまごごはんさんが教えてくれたURLの下の私のレスの写真が本物だったみたいですww

あーこれでゆっくり寝れますwww

y0uMam

いやーなんかあんな探してたのにここに載せてあっとゆー間にゴォール…www

なんかあれ??wwって感じですwそうでしたね( ˙³˙)~♡

いやー本当に育児などでお忙しいのにお手間とらせてしまいすみませんでした(´°ω°`)

でもほーーーんととても助かりました(๐•ω•๐)♡

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡