※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生のエコーで女児完全確定。女児の用意始めてもいいですか?エコー写真は完全確定時のものです。

R先生の完全確定について
私の通っている病院は性別を教えてくれません。なのでR先生に動画を送りました!15週で8割女児判定、19週で女児完全確定でした。もう女児の用意を始めてもいいんでしょうか?
あとエコーの写真は完全確定の時のです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれるまで教えてくれないのでしょうか??
R先生も100%ではないので、
私だったら病院での確定ももらってから準備始めます😊
産まれるまで教えてくれないのであれば、どちらでも着れるようなものを買います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月位になって見えたら教えてくれるみたいです🤗どちらでも着れそうなものを見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月26日
まー

こんにちは!
私も娘の時にR先生にみていただいて、13週で8割女児、20週で確定頂きましたが合ってました♡
R先生から確定頂いてるのであれば、揃えちゃっていいと私は思います😚♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8割から確定同じですね🥰
    服見てみようと思います🙏ありがとうございました😆

• 3月26日
はすぱんだ

その真ん中の線があると高い確率で女の子だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の確率が高いんですね!
    私は見ても全く分からなくて🤣どっちでもいいので早く知りたくてウズウズします😆

• 3月26日