※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

車に3台チャイルドシート、ジュニアシートつけてる方何の車乗ってますか…

車に3台チャイルドシート、ジュニアシートつけてる方何の車乗ってますか?
助手席は考えておらず、今はエスティマに2列目にジュニアシート2台、3列目にチャイルドシートつけてます。
3列目の載せ下ろしが激狭で嫌気がさしてきました。

シエナの日本での販売はまだ無さそうなので、ハイエースに乗り換えようか検討してます。

ハイエース乗ってる方使用感どうですか?
また、ミニバンでこうしたらだいぶ改善したよと言うアドバイスがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

KURH

フォルクスワーゲンのシャランに乗ってます😄子供が小さい時は2列目に3つ付けて乗ってました。運転しやすいですよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    トゥーランは運転したことありますがシャランは無いので調べてみようと思います😊

• 3月26日

ヴォクシーにの2列目にチャイルドシート2個、3列目にジュニアシートつけてお出かけする事あります😊
ん~🤔3列目にジュニアシート2つ、2列目ににチャイルドシートにしたらどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    上がお出かけから帰るよーと言うときの攻防が激しすぎるので3列目はスペースが狭く無理かなという感じです😂
    そのため今のところ1番大人しい人を3列目に座ってもらってます😂
    なかなか思うようにいかないです。
    せめてもう少し車幅があれば…

• 3月26日
⑤ままん𐀪𐁑

セレナからのエルグランドです!

ウチはチャイルドシート2台は2列目と3列目ジュニアシートは2列目で使っていたり

チャイルドシート2台を2列、ジュニアシートを3列目に

と子供が使う年齢によって変えていました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考になります!
    全員縦になったらだいぶ変わりますよね😊

• 3月26日