※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみ
妊娠・出産

帝王切開後で入院中。子供が離れていると大切さが分かる。寂しくて会いたい気持ち。入院でゆっくりできると思っていたが、寂しさに気づく。

今帝王切開後で入院中です!
上の子を旦那と義理実家、
私の実家で協力して見てくれています。

普段すごくママっ子で、ママ、ママ〜とひっついて
歩く子ですが、先程テレビ電話でとても良い子にしてる様子を見て、なんだか切なくて会いたくて泣いてしまいました、、。😭
昨日も「ママまだかなぁ」と言っていたようで、
胸が締め付けられます😭
はやく退院して抱きしめたい。

何が言いたいのか全くわかりませんが、離れて初めて分かる大切さってありませんか?😂笑
入院でちょっとゆっくりできる〜!とか思ってたのに!
いざ離れるとこんなに寂しいなんて、、笑

コメント

みん

うちも2人目帝王切開の予定です。もうすでに離れることが寂しいです😭😭💦

• ぽこみ

ぽこみ

あと1ヶ月ちょっとで正期産ですね❣️帝王切開予定なのですね、、!普通より入院が長いし、寂しいですよね、、😭
    我慢させちゃうと思うと胸がぎゅーっとなります( ; ; )

• 3月26日
  • みん

みん

前置胎盤気味と言われています。。めちゃくちゃ怖いです😂
    やはりそうですよねー。普通より長すぎて会えないことが寂しすぎます😭帰ったらたくさん抱きしめてあげたいですね。帝王切開お疲れ様でした。

• 3月26日
  • ぽこみ

ぽこみ

ありがとうございます!そうでしたか!ぷー⭐︎さんも、無事出産できますように…!( ; ; )
    頑張った娘、息子を互いに抱きしめてあげましょう😭

• 3月26日
achamo♡

来週帝王切開の予定で入院するのですが…もう寂しくて毎晩娘の寝顔見て泣いてます😭入院まであと何日。って言うカウントダウンが逆に辛いです😭

• ぽこみ

ぽこみ

まだ2歳半のお子さんで、尚のこと寂しいですよね、、😭母子共に我慢の一週間ですね…とにかく♡さんも元気な赤ちゃんが産めますように!

• 3月26日
  • achamo♡

achamo♡

うちの産院は9日間入院なんです😭1週間で帰りたいです〜😭

• 3月26日
  • ぽこみ

ぽこみ

わーー9日となると長いですね🥺💦私は8日目に退院なので、産院によっても少し期間がズレるんですね!長い戦いですね( ; ; )

• 3月26日
げっそー

分かります😭
入院中一度だけ上の子が会いに来てくれた時私が泣きました😭😭
4日間も会わないなんて産まれてから一度もなかったので😣💦

• ぽこみ

ぽこみ

えーーんママ泣いちゃいますよね、、😭ホント、ママと子にとってはとっても長い4日間ですよね、、!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨
分かります😭
先日退院しましたが、ビデオ通話ばかりしていました🥺
うちの子は入院初日に、私のお布団で夜中に泣いてたと聞いて、感動の再会と思いきや、平気そうでした(笑)
私は予定帝王切開ですが、7日間で退院だったので、1日の差でも長く思います😭

• ぽこみ

ぽこみ

ありがとうございます!☺️
    はじめてのママリ🔰さんも、ご出産おめでとうございます💕子どもは意外と適応能力あったりしますからね…!😂ママ拍子抜けしちゃう!笑
    一日一日がほんと長く感じますよね😭

• 3月26日
みくろ

出産おめでとうございます!
私も初期につわりで10日程入院してた頃、最初の数日間は娘が寂しくなるだろうからと思って、旦那にも連絡しなかったんですが、旦那の方から連絡があって、ママは〜?って言うからテレビ電話してあげてって言われて保育園帰って来てから一時間位ずっとお喋りしてました😭
娘より、こっちの方が寂しくなっちゃって、退院してから私の方がべったりでした(笑)

• ぽこみ

ぽこみ

ありがとうございます❣️🥺
    つわりで入院大変でしたね💦
    本当、こんなに離れる機会なかなかないですもんね😭
    ママが寂しくなっちゃう😂!

• 3月26日