※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ.°♡
雑談・つぶやき

タバコ吸ってるのに授乳とか平気でできる神経がわからない。5歳2ヶ月ま…

タバコ吸ってるのに授乳とか平気でできる神経がわからない。
5歳2ヶ月までしてたとかほんとにびっくりなんだけど((((;゚Д゚)))))))
それも面白話しとして話す友達

びっくりしました。

それなのにその子の低身長で悩んでるってゆー
(ーー;)
そりゃ、低身長にもなるんじゃない?
虐待でしょそれ
と言って今後付き合いはしませんが、なんで、そんなことできるんだろう
痩せたいからって言ってました。
なんかもうほんとに、、、、

コメント

ーーー★

そーゆう人いますね( ̄▽ ̄;)
妊娠してもタバコは絶対辞めないとか言っちゃってる子居ますもん✋
ドン引き通り越してしまいました笑

  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡


    そうなんですか?(;д;)?


    なんで、、?
    私今回のこと本当にびっくりでした。
    ずーっと仲のいい子だったし、
    こんなふうに疎遠になるのは悲しいです
    でも自分も母親になり嫌悪感でいっぱいになりました

    だって普通に考えてそれがいいことか、悪いことかって子供のために考えてわからないんですかね、、
    痩せたいから5歳で授乳します?💦
    人のそういうのにとやかく言うのもアレですがびっくりとショックでいっぱいです、、
    コメントありがとうございます(;_;)

    • 8月25日
  • ーーー★

    ーーー★

    5歳までしませんね(>_<)!!
    子供のことはまったく考えてないんでしょうね…
    疎遠になるのは悲しいですがあまり関わらない方が身のためですよ(´;ω;`)

    • 8月25日
たかこた

今5才の子がいますが…。ぇえー!考えられない!こんな大きい、○○ちゃんがおいのこと好きって言うと。って話す、しっかりした子におっぱいなんて、あげられない!!笑


ひぇー。喫煙、おっぱい、非常識。トリプルパンチだな( ̄ー ̄)

  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    ほんとですよね

    聞いた時ほんっとにびっくりしました、、

    痩せたいからですよ?あげてる理由
    ありえないですよね、、

    • 9月3日