※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ、娘より母がハマってしまいます🤣笑同じ方いますよ…

おかあさんといっしょ、娘より母がハマってしまいます🤣笑
同じ方いますよね???笑😀
娘はまだ1歳なので、いないいないばぁは大好きです😆
母はおかあさんといっしょが大好きです🤣笑
娘より真剣にみている…👀笑

まことお兄さんかっこいい🥺🥺🥺
朝から釘付けですww
ゆういちろうお兄さんのわざとらしい笑顔もだんだん癖になってきました🤪笑
お姉さん2人も最高です💖

朝と夕方2回ともみちゃいます🤣
今週は夕方やってなくて悲しすぎます😟

コメント

トマト桃カフェオレ

うちも、娘はいないいないばあの方が好きみたいですが、私がおかあさんといっしょ見たいから見てます🤣
おにいさんおねえさん、本当に魅力的な4人で大好きです!

今週の夕方は残念ですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね🤣笑
    娘はいないいないばぁはめちゃくちゃ嬉しそうに見てます😂💖
    4人とも素敵すぎますよね☺️
    コンサートとかやれるようになったら私が行きたい…笑

    夕方残念すぎます🥺録画したのをみせます😂笑

    • 3月26日
ママリ

おかあさんといっしょ、私もハマってて、特にガラピコプ〜が始まるまでの歌の時間が大好きなのですが、ご飯の間はテレビを消す約束なので、8時までにご飯が終わってないと子どもにテレビ消されるので、いつもドキドキしてます😂いまの4人とっても素敵ですよね❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歌の時間、最高ですよね💖
    元気もらえます😂💖
    そうなんですね🤣ご飯中も、イスからテレビは見えませんが、全然つけちゃってます😅笑
    来週から朝時間がかわりますよね🥺
    今の4人素敵すぎます💖みんな若いし元気もらえます🤣

    • 3月26日