※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
妊娠・出産

こういうのって妊婦さんが飲んでも大丈夫なんですか?

こういうのって妊婦さんが飲んでも大丈夫なんですか?

コメント

ママリ

私は普通に飲んでました😅
全くカフェインとか気にしなかったです!

Mio

カフェイン入ってても1杯か2杯は大丈夫なのでいいと思いますよ!

mi

カフェインあるものでも2杯くらい平気らしいので、私はコーヒー毎日一杯は飲んでました♪

ハル

飲み過ぎてカフェインの過剰摂取にならなければ大丈夫だと思います!

ゆん

私は1人目も今もカフェイン気にして飲んでます😁なのでそういうのは飲まないかな〜

y'h mom ♡

過剰摂取しない程度で飲んでました💄

みあ

カフェイン入は1日に2杯ぐらいまで、って決めて飲んでます☺️

deleted user

カフェイン気にせず飲んでます!

みっきー

カフェインはお酒のように禁忌じゃないので1〜2杯だったら気にせず飲みます🙆‍♀️