※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アール
家族・旦那

愚痴になります🙇‍♀️長くなります😭!旦那バツイチで前妻との間に子1人です…

愚痴になります🙇‍♀️長くなります😭!

旦那バツイチで前妻との間に子1人です(前妻が親権)
再婚し 私と旦那にも子供が1人います🤚🏼

同居している義父やら義弟やらに
子供の名前を前妻の子供と呼び間違えられます(´0`)あるあるなんですかね、?笑
あってはいけない🙅‍♀️気を付けてよぉー🙇‍♀️
いつも聞いてないフリしてスルーしてますが(笑)
今日義祖母連れてご飯を食べに行くと
3回も面と向かって名前間違えられたあああ🥲
目が合っちゃってて気まづい‎( ꒪⌓꒪)
3回?!え?!もうわざと?!という感じで
心の中でフザケンナー!と叫びました(」^o^)」
義祖母も ヤベッ🤭て感じで、、笑
せめて目逸らせ こっちみるな(´・_・`)
何よりも気まづい気まづい 誰か突っ込んでー。😭
1人で次いつ間違えられるのかとソワソワ
全然ご飯美味しく無かった(・▽・)・・・
義祖母の事は普通に好きだし
まあ、家でも義父やらにちょくちょくとやられてますので スルー!!
解散時に ○○ちゃん(私)に!といってお小遣い(?!)とお金出してきて、、
「お婆ちゃん、今日のご飯代出してもらったから要らないよ 気持ちだけ頂きますありがとう」と断りを入れましたが
娘抱いてるのに 強引にブラジャーに1万円入れてきて
私はもう ドン引きでした、、ブラジャー、、😧
そして
旦那に後から聞かされたのが
機嫌悪かったけん 金やったみたいだよ と言われ
スルーしたつもりでしたが自分では気付けず
少し顔に出ちゃってたのかな、?と申し訳無くなりました、、

でもまって、それならその場で一言ごめんねと言って欲しかったよ私は、、
お金なんか要らないし。
それをまたわざわざ旦那に言うのも(笑)

義祖母の事 少し見る目変わっちゃった1日でした、、

義理実家(旦那の両親&旦那の兄妹2人)と同居なだけで
ストレス溜まるし 近くに住んでる義祖母の家が逃げ場だったのに
なんかモヤモヤしてしまい 少し気が滅入るなぁ、、

長くなりすみません 愚痴でした😭

コメント

SSS

それはモヤモヤしますね💦
うちも旦那バツイチで前妻との間に子供いますが名前間違えられたことないです💦離れて住んでて滅多に会わないからかもですが。
けど私と娘の名前は旦那も私の両親もよく間違えます😂似てる名前なので
てかブラの中にお金はドン引きですね。。。
そして義家族との同居とかほんとご苦労様です。。。
Rさんよく耐えてて偉いなって思います。

  • アール

    アール

    コメント有難うございます😭

    間違えないのとても羨ましいです😂笑
    度々あるので またかーと慣れてきちゃってます。笑
    その時はいきなり来るもので いつも恐怖で 多分傍から見たら 挙動不審な行動取ってるかもしれないです😂

    私と娘の名前も1文字違いで似てるのですが 逆にそこは間違えられませんwww私と娘の名前なら何回でも何百回でも間違えてくれていいのに😂
    よりによってwww

    授乳ブラ着ててワイヤーも何も無いからポロリするわ!てぐらい引っ張られました👙時が止まりました🤢

    時を戻せるなら 同居なんか絶対始めないです😁笑
    22の頃に同居するとなって 深く考えてませんでした😩
    娘がいるから なんとか生きてる感じですね😂居場所なんて無いです😂w

    • 3月26日
はじめてのママリ

ブラジャーに1万円は引きますね😅
うちの義父もよくご機嫌取りでお金渡してきます!
あの年代ってお金渡せばご機嫌取れるって思ってるんですかね?
逆に嫌ですよね。お金じゃねーよ👊
ただ謝ってくれればいいだけなのに!

  • アール

    アール


    コメント有難うございます😭

    ブラ事件は一生忘れないと思います(笑)驚いて言葉出なかったです😧

    お金貰っても:(;゙゚'ω゚'):
    て感じですよね(笑)
    何かのお祝い事なら有難く受け取りますけど、、笑
    機嫌取りと旦那から聞かされて
    なんか胸糞悪くて😂
    ごめーん と一言いってくれるだけで良いのに 金でも渡せば良いや☆の考えに行き着くのが謎いです🤭

    • 3月26日