※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

義父が生理的に無理です・・・。初孫で嬉しいのは分かるのですが、さす…

義父が生理的に無理です・・・。初孫で嬉しいのは分かるのですが、さすがに受け付けないことばかりでしんどいです。
11月に出産してその時はコロナの感染者が多かったので里帰り先に来るのは断ったのにそんなの関係ない!我慢できないみたいなこと言われたり義実家行った時に私に隠れてチューしようとして旦那とかがそれはあかんって言って注意されたらそれでまた喜んで同じこと繰り返したり(人が嫌がることを喜ぶ)、一回で良いからオムツ替えさせてって言ってきたり、母乳は十分出てるのか聞いてきたり、帰る時に全然離してくれなくて挙げ句の果てには俺の子や!って言ってきたり、職場で俺に似てるって言いふらしたり、しばらく会いに行かないだけでもう我慢できひん!おかしくなりそう!って言って家まで乗り込もうとしたり・・・
たくさんあるのですがどれも受け付けません。
娘だからなのか余計に生理的に受け付けません。
旦那は伝えているのですが、頼りになりません。
これって私が我慢するべきなんですかね・・・

コメント

溺愛されているのですね🙂有難いことですが、流石に色々積み重なり疲れてしまいますね💦私なら子供が風邪っぽいからやコロナも落ち着かないからなどと言い、会わせるの阻止しちゃうと思います💦

• まりり

まりり

そうなんですよ・・・😢もう色々積み重なってしまって余計なとこでストレス溜めるのがしんどくて🤦‍♀️💭
    風邪とか使って阻止してみます😵
    アドバイスありがとうございます🥺

• 3月26日
ma-.

義理父だから余計に拒否反応ですよね。。

このご時世だから特に。。

会うのを控えるべし!

• まりり

まりり

そうなんです😨拒否反応がすごくて食欲も湧かないときあります🤦‍♀️
    意地でも会わないでいきたいと思います😥

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね、、、。
義理の父やと余計ですし、
大切な娘やのに、私なら正直抱っこもされたくないです。
私からすれば他人ですからね、、、でも流石に抱っこは我慢しますけど、ひどければ直接言うかもしれません。
旦那が言わないのであれは、、

• まりり

まりり

ほんと気持ち悪いです😢😢
    女の子ママさんは余計に敏感になりやすいのかなって思いました💭
    私も同じく抱っこもされなくないんですが、そこは我慢してます😵
    抱っこされてる時、自然と涙出そうなぐらい嫌です💧
    直接言えるのが1番良いでよね・・・
    頑張ってみます😢

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

有難いけど過剰ですね💦
旦那さんのご兄弟に早く次の孫が出来る事願います💦

• まりり

まりり

ほんとに過剰すぎて困ります🤢🤢
    そうですよね・・・それが1番の望みなんですがなかなか厳しそうです😵

• 3月26日
あいり🔰

引きました気持ち悪い☹️☹️☹️
必要最低限会う必要ありません!