※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
ココロ・悩み

彼氏の職場が心配で、結婚を考えられない。子ども優先で悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

皆さんにご質問です

私は今シングルマザーで
2歳上の彼氏がいてるのですが彼氏の職場は学生の集まりの成り上がりです。酒癖も本当に悪いです。

他の人と揉めて出禁になったり
彼氏はその喧嘩を止めて指の靭帯きれてたのとと骨にヒビ入ったりしてました。

仕事に関しては皆さん良いとは思うんですが
プライベートが心配です。お酒もコールあって何十杯飲まされてたり女の子もいたりの場所です。

そして学生の成り上がりなので、結婚してる人2人しかいません。従業員は150人くらいいてると思います、、、

これから子どもの父親としてやっていってもらおうと思ってたのですが、この職場で働いてる限り不安がこれからもたくさん増えるんだろなと思うとゾッとします

月一で決起会、年1.2回で外国や国内に4泊〜5泊の旅行、月に何回か出張。周りは遊んでる人たちばかり、結婚している奥さんに聞くとお互い理解し合えるのに4年もかかったとおっしゃってました。

なかなかこの人と結婚考えれないです。
みなさんどう思いますか?

子ども優先に考えるとやっぱり😢って思うことがたくさんあります。

コメント

pg

結婚する前からこれだけ不安要素がある人には、結婚は考えられないし父親にもなれないと思います。
その方にもたくさん良いところはあると思いますが、それは彼氏としてなら。
自分に置き換えて考えるなら、絶対に無理です。

ママリ

彼氏としては良いかもしれないけど…
結婚相手としてはナシだと思います😭💦

私も元シングルですが、
とにかくいつでも心が平和で言われる人が良いかなって思います😣💦

揉めたとか喧嘩したとかお酒とか女とか…
そういう事で一喜一憂したりするたび、やっぱどこかで子育てに影響出ると思うので💦

初婚なら勢いも大事かもしれないけど、
再婚考えるなら、絶対的な安心がなきゃやってけないと思います😭💦

大人の都合で本当の父親と引き離したんだから、
もう理想は高く高く😣✨✨

この子の父親に相応しい!って思える男じゃなきゃダメだと思います😭✨

はじめてのママリ🔰

考えられないです。。。

たこ天

やめときましょう。。