※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのベビーモニター修理中。寒くてドアを閉めたいが、泣き声が聞こえない。スマホアプリも使えず、不安。代替策は?

生後1ヶ月の頃からパナソニックのベビーモニターを使っていましたが、このたび修理に出すことになりました💦

一軒家で1階にリビング、2階に寝室があり、寝室のドアを開ける+テレビを消していないと寝室での泣き声などが聞こえないのですが、ドアを開けているとやはりまだ少し寒く…。

ベビーモニターがないとこんなに不安なんだなと今回のことで実感しました。
ベビーモニターがない間、どのように対策?したらよいでしょうか?

使っていないスマホでベビーモニターのアプリ、というのは聞いたことがあるのですが、使っていないスマホ自体がうちにはなくて。。。

コメント

りい

実家に里帰りで帰っていて
寝かしつけて下に降りる時は
お母さんの携帯にライン電話して
私の携帯を固定して置いて
ベビーモニター代わりにしてました!
かなり充電減りますが😭