※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

現在23週で男の子かもしれないけど確定は難しい。逆転することはある?体験談や知識を教えてください。

現在23週です。
先ほどお股からのエコーをみなさんに見ていただいて、男の子濃厚な感じでした👦🏻!ありがとうございました✨

性別判定で有名なR先生にもお願いしたところ「性器の相対的な大きさから7〜8割男児に思いますが、この写真だと完全確定するにはだいぶ弱いです」と言われました。
もう気持ちは男の子なんですが…
妊娠中期でR先生から7〜8割○児と言われていて、性別が逆転することってあるんでしょうか?

みなさんの体験談や知ってる話があれば教えていただきたいです✨🙇‍♀️
エコーも載せときます!

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ちゃんとついてます!!😆

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます☺️
    エコーでは先っちょが見えなかったのでR先生からも確定もらえずでした。
    ついてそうですよね!

• 3月26日
M

割れ目が見えないから男の子な気がします👍

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます☺️
    この時期女の子だと割れ目が見えるんですね!
    なさそうだから男の子っぽいですね👦🏻

• 3月26日
  • M

M

私は結構早い段階でわかりました😊
    16週には確定でした!

男の子っぽいですね😊

• 3月26日
  • めーちゃん

めーちゃん

女の子でもそんな早い段階でわかるんですね😳

上が男の子で16週にはぱっかーんと見せてくれていたので、なかなか分からずモヤモヤしていました。
    男の子っぽいとのことでそんな心づもりをしておこうかな☺️

• 3月26日