※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ファッション・コスメ

今日美容院に行ってピンクのインナーカラーをいれてきました。…が、私が…

今日美容院に行ってピンクのインナーカラーをいれてきました。…が、私が美容師さんにこうして欲しいと見せたのは上の画像です。
実際今日染めてもらった私の写真が下です。

これ、あまりに違いすぎますよね…?
私の目がおかしいわけではないですよね?笑

コメント

🌷

これが今日やってもらった写真です

結構大胆に見えます🤣🤣
あと、色がだいぶ濃く見えます🤣

• 🌷

🌷

返信遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます💓

ですよね!??😭
    シャンプーしてるとき『いい感じになってますよ〜✨』って言われてワクワクして鏡の前行ったらこれで…私の目がおかしいんか?って思って😂

今日直してもらってきます…笑

• 3月27日
ぽむ

全然違いますね😳
私だったら、手直しお願い
するレベルです(*_*)

• 🌷

🌷

ですよね、、
    私の目おかしくなかった😂

今日直してもらってきます😭笑

• 3月27日
あおひママ☼𓂃

あ、見せたのが上で
実際が下なんですね😭
これはちょっと入りすぎましたね😭

• 🌷

🌷

そうなんです!
    あまりにビビットすぎますよね😱
    今日直してもらってきます😭笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

入りすぎちゃった感じですね😅でもそっちの方がいい感じですよ。笑
むしろそんな綺麗に色入るよ羨ましいくらいです、、

• 🌷

🌷

たしかにこれはこれですごく綺麗なんですが、私ほんっっとに似合ってないんですよ、、笑
    こんなビビットなカラーが似合うオシャレ女子になりたかったです😂

前回カラーだけで色入らなすぎて今回思い切ってブリーチしたら今度は入りすぎてしまったみたいです、、

• 3月27日
しま

だいぶ濃く入りましたね😊
でも、ピンクってすぐ落ちちゃうし、数日したら理想の色になりそうですけどね😗

• 🌷

🌷

まさかこんなにビビットなピンクになるとは思わず、鏡見てポカンでした、、😳

そうなんですか!?💦
    ブリーチしてカラーしたことほぼなくて、今日直してもらいに行くんです💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

色落ちしたら3〜7日後くらいにはちょうど良くなると思います😶

ピンク系はすぐ抜けるので、濃いめに入れられることが多いです😞
染めたてがちょうどいい感じになってると、その分カラーもすぐ抜けてダサくなっちゃうので😭🙏

もしくすみ系、黒っぽさを残したいたいなら、ヘアマニキュアの方が近い色味はすぐ出そうですね😶

• 🌷

🌷

美容師さんですか?✨

今のこの色が落ちると美容師さんに見せた画像のようになるんですか!??
    絶対ならないだろうと思って今日直してもらいに行くんです💦
    美容師さんも『やっぱやりすぎましたか💦』と言っていて笑

前回カラーだけで全然色入らなかったので今回はブリーチしてからカラーしたのですが、今度はこんなになってしまって😂
    ヘアマニキュアっていう手もあったのですね…
    知識がなさすぎました😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師では無いただの派手髪好きです笑🤤

やりすぎたって濃く入れすぎたって意味なので、徐々に抜けていきます🤭
    ピンク系でも日が経つと金髪まで戻りますよ🙏💕

カラーだけだとピンク系、綺麗に出ないですよね😳

黒〜茶に綺麗に入れたいならヘアマニキュアが良いです🧚‍♀️
    セルフならマニパニのようなカラーバターがおすすめですが、慣れてないとムラになりやすいのでカラーシャンプーの方が良いです💕

美容院でカラーを入れる場合は置く時間によって濃さが多少変わっていくので、薄めに入れるほど早く抜けやすくなりますよ😳👏

• 3月27日
  • 🌷

🌷

派手髪がお好きなんですね😁❤️
    じゃあこの手のことについては美容師さんより詳しそう!!笑

沢山の情報ありがとうございます😊💓
    るるさんはいつもセルフでやられてるんですか?
    私はいつも全体のカラーを暖色系(主にピンク系)にしてたので、そのときに色落ち防止で使ってたカラーシャンプーを使い続けたらいいとアドバイスもらってきました😊

夕方にお直し行ってきて、やりたかった髪色になりました😭✨

• 3月27日
黒丸

ブリーチしてカラーバターですか?

• 🌷

🌷

美容院でやったのですが、ブリーチして普通にカラーしたんだと思います!
    カラーバターとは言ってなかったと思います🙄

• 3月27日
  • 黒丸

黒丸

次美容院行く迄は色抜けちゃったらエンシェールズのカラーバターいいですよ、トリートメントカラーなんでツルツルになりますよ✨

ドンキに売ってますよ😊

• 3月27日
  • 🌷

🌷

いい情報をありがとうございます🥺✨
    色抜けちゃったらドンキに行ってあん丸さんオススメのこのカラーバター探してみます❤️

• 3月27日

濃いですね😭
わたしもピンクやってたんですが、マニキュアだったら長く持つけどカラーだとすぐ抜けるって聞きました!
ふつうのカラー剤だったら数日たったら上の画像の色になってると思います( *´︶`*)

• 🌷

🌷

そうなんですねー!🙄
    知識不足でした、、マニキュアのほうが長く持つんですね💦

他の方も数日で上の画像のようになるっておっしゃってたんですが、それも知らず今日直しに行くことにしてしまいました😣
    この色に耐えられなかったです、、笑

• 3月27日

退会ユーザー

わたしも知らなくて、教えてもらったので知りました🙌
    「数日で落ちるので濃いめに入れておきますね〜」とか一言あればよかったんですけどね、、😭
    注文とだいぶ違う濃い色入れられてしまったらすごい気になりますよね(;_;)

• 3月27日
  • 🌷

🌷

その一言、欲しかったです😭
    インナーカラーほぼ初心者なので私も何も分からずで…💦

夕方に美容院に行ってお直ししてもらって、理想通りのインナーカラーにしてもらってきました😭✨

• 3月28日

退会ユーザー

よかったですね🥰✨

• 3月28日
ドナデジ

濃いめにはいってますが、ピンクはすぐ抜けちゃうので一週間後には見せた画像ぐらいの色味になるとおもいます
どちらにせよステキだと思います❗️

• 🌷

🌷

そうなんですか??!
    他の方もそうおっしゃられてて…そうとも知らず今日直しに行くことにしてしまいました💦

嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨
    この色が似合うようなオシャレ女子だったら良かったのですが、私には似合わなすぎて…😂😭

• 3月27日
  • ドナデジ

ドナデジ

むしろそこまでビビットでピンク入らないので羨ましいぐらいです!
    ピンクってほんとすぐ抜けちゃうんで、私の場合一週間後とかもうあんまり色味感じなくなるんで

• 3月27日
  • 🌷

🌷

ドナデジさんはビビットカラーがお好きなんですね🥰

他の方もみんなピンクはすぐ抜けちゃうっておっしゃってますね💦

夕方にお直ししてもらって来て理想通りになりました😭✨
    カラーシャンプー使って色落ちを少しでも防げるようにがんばります!!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

皆さんと同じ意見で、多分美容師さんは5日後~1週間後にこの落ち着いた感じになるように濃く入れたんだと思います😊💕
ブリーチして色入れるとすぐに色が抜けるので、あえて濃くしてくれたのかなと🥺
でも、上記の説明、一言でもいいから欲しいですよね。笑
何も言わないでいきなりビビットだと、え?って思っちゃいますよね😅笑
お直し行かれたんですね✨納得いく出来になられましたか?

• 🌷

🌷

ちょっと初心者の私にはわからなかったです…😂笑
    しかもこのビビットなピンクが色落ちするの?色落ちしたとしてこんな落ち着いた色になるの?と沢山の不安が頭を過ぎりました😂

夕方にお直し行ってきて、おかげさまで理想通りのインナーカラーにしていただけました💕
    勇気出してお直しお願いして良かったです😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだったら確かに不安になりますよねそりゃ😂笑
    理想通りのインナーカラーにしてもらえて良かったですね🥰💕
    春だし、ピンクのインナーカラーもすごく可愛いなって思いました😍
    私も一昨日インナーカラー入れました♡
    母だけど遊び心入れたいですよね😍オシャレ楽しみましょー♡♡

• 3月28日