※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん、テープタイプMサイズのおむつがズレて漏れるので、パンツタイプに変えようか悩んでいます。同じような経験のママさんいますか?

生後4ヶ月、おむつはテープタイプMサイズ履いてますが
足の力が強く寝かせてても回転したり、上に登ってったりと…😅オムツズレズレでよく漏れます💩
長女の時は考えもしなかったんですが
4ヶ月にしてパンツタイプへチェンジしようかと思ってます!4ヶ月でパンツタイプのオムツ使用してるママさん
いますか?

コメント

娘はまさかの生後3ヶ月からパンツデビューしました(笑)
動き回る子で、ズレることが多かったので、、、

• mi-mama

mi-mama

ズレますよねー💦
    ありがとうございます❗️
    今のテープが残り1パックなので使い切ったらパンツタイプに切り替えます😊

• 3月26日

うちも足で蹴って登ってオムツがズレてしまっていたので3ヶ月からパンツデビューしました😂
枚数少なくなるので迷いましたがズレることは無くなりました😊✨

• mi-mama

mi-mama

我が家も残り無くなったらパンツに切り替えます😊ありがとうございます❗️

• 3月26日
ままり

うちは寝る時と、そろそろうんちタイムかな?という時だけパンツタイプにしてます🙆🏻‍♀️
あとはテープタイプ×レギンスで
なるべくズレないようにしてます😂😂

• mi-mama

mi-mama

切り替えてるんですね😊
    レギンス履かせるのも一つですね✨今の使い終わったらパンツタイプに切り替えます❗️ありがとうございます。

• 3月26日
キューピー☆

私もおーちゃんまんさんと同じで、寝るときはナチュラルムーニーマンで、昼間は💩の予感の時は普通のムーニーマン、お風呂上がりなどひとまず付けるときはメリーズテープなど、使い分けてます❗
首がすわってなくても、体を横向きにしてお尻側をぐいっとあげれば問題なく履けますよ☺️

ちなみにMが良さそうな体型ですが、まだSで粘ってます(笑)😅

• mi-mama

mi-mama

使い分けされてるんですね😊
    我が家もパンツタイプ買おうと思います✨ありがとうございます!

• 3月26日