※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。道路挟んですぐの所に義両親がいるため、子供が…

ちょっとした愚痴です。
道路挟んですぐの所に義両親がいるため、子供が生まれてから毎日来ます。義母が毎日、夕飯の品を一つ持ってきます。確かに、産んで1ヶ月の間はありがたかったって思う。でも、今は少しずつご飯作る時間も作れてきてるので、正直もぉいらないよって気持ちの方が強いです。あたしが家事にストレス発散が出来る事だから余計かも、、、。親切に作ってくれてるから言えないけど、、
、料理もワンパターン。人のことは言えないけどさ。たまにあたしが作った物とカブる事あるし。コストコ行った時、シャケを買ったから冷凍してあるのがあるんに義母が定期的に出してくるもんで出せず。あー、、、ストレスだなー。

コメント

かなた

断るかいっそのこと差し入れをするのはどうですか🙄
(差し入れ持ってくるから)余っちゃって…て。

• あーちゃん

あーちゃん

断るは出来ないですねー💔大丈夫ですって言っても、遠慮してるのかと思っているようで😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

わかります😇
ちょっと前のわたしの事かと思いました泣
あーちゃんのお子さんと同じくらいの時期に義母と義父が別々に交互に毎日きました。旦那に行っても所詮自分の親だから嫌なわけじゃないし、なんなら旦那が仕事で不在だから、旦那は、あーそう?みたいな。
それで旦那に対して冷め、夫婦喧嘩からの義両親と私の3人で話し合い、今後こないようになりました😇
家が目の前ってだけで気を使うのに来んじゃねーよ!と言いたいです😇
所詮、息子の家だからいいって思って図々しくなるんでしょうね😇

• あーちゃん

あーちゃん

そーなんです❗️❗️旦那に言っても、まーいいぢゃん。くらいだし🥲
    義母は遠慮なく来るし、、、
    話し合いは凄いですね🙄❗️❗️ウチは出来ないなぁ、、、💦
    ホント遠慮願いたい。
    もぉ少ししたら、断ってみよーかな。

• 3月26日