※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
ココロ・悩み

宮城県でのコロナ感染が身近に迫ってきており、外出自粛中にも営業者が訪問してくることに疑問を感じています。政府の対応を早めてほしいとの思いが強いようです。

宮城県のコロナ、すごいですよね。
今までは近くにコロナを感じなかったけど今は一番近くの小学校が休校、近所の小学校も休校、通っている幼稚園も休園、コロナをすぐ近くで感じます。こんなに近くにいるのに、休園になって外出自粛しているのに普通に家にピンポーン、と明治、ヤクルト、あいコープが営業にくる。。おかしくないですか?!政府が止めない限り止められない。私だってしたくて外出自粛してるわけじゃないのに!!もやもやもやもや。一刻も早く人の流れを止めてもらいたいです。こんなんじゃコロナになる待ちをしているようです。

コメント

あーママ

分かります!!
NHK来た時、こいつら頭大丈夫か!?って思いました😩
このご時世だからこそ電話でいいですよね
出ませんけど笑笑

• おと

おと

本当、次来たら「不要不急ですか?」って聞いてみます🙄

• 3月26日

コロナやばすぎます。。うちには太陽光きました。インターホン越しで話したけどパンフレットだの渡したいから玄関先出て欲しいと。こんな時来るなよって思うし、、はっきりことわってます。

• おと

おと

こんな時期に太陽光はイラッとしますね😅あなたで契約してるならもっと早くからつけてますよって感じですよね😅一度断ってもめげずに出てきて欲しいって言われますよね。コロナなので対面お断りしてますってはっきり言ったら去って行きました😖またしばらくしたら来そうですよね💦

• 3月26日