※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオで家族写真を撮る際の服装について質問があります。ママはどんな服装が良いでしょうか?主人はジャケパンでカジュアルすぎない服装を予定しています。

スタジオ撮影で家族写真撮った方いますか?

少し遅くなったのですが、娘の初節句の写真をスタジオで撮ります🌸
一緒に家族写真もお願いする予定なのですが、ママはどんな服装で撮りましたか??
主人はジャケパンで、あまりカジュアル過ぎない服装にする予定です🐱

コメント

まーる

家族写真のショットは家族で色味を揃えた服にしました✨
友達は綺麗めのワンピースとかで撮ってましたよ😊♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色味揃える感じもいいですよね☺️
    コメントありがとうございました💕

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

スタジオで働いてましたが
お揃いコーデにする方多かったですよ🙌
私は息子が3ヶ月くらいの時は
3人でデニムシャツで合わせて、
1歳はパーカーで揃えたりしました😊

娘さんは節句用の十二単や袴ロンパースなら
綺麗めなワンピースとかにしますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃いコーデもいいですね♡
    娘は袴ロンパースの予定なので今回はワンピースにします✨
    コメントありがとうございました☺️

    • 3月26日
deleted user

スタジオアリスみたいなカッチリしたところではなく、カジュアルな今時っぽいスタジオで撮ったのでお揃いの私服(パーカー)で撮りました🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお揃いコーデする方多いんですね!
    1歳のお誕生日はパーカーにしてみます✨
    コメントありがとうございました😊

    • 3月26日