※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
その他の疑問

友人への結婚祝いについてです。私の結婚式には来てくれたのですが、友…

友人への結婚祝いについてです。
私の結婚式には来てくれたのですが、友人は親族のみで挙げたので現金1万円とプレゼント5000円程度のものを贈ろうと思ってました。(調べたら相場がこれくらいとのことだったので😅)

プレゼントも欲しいものもらったほうが嬉しいかなと思って提案したもののそれは持ってるそうで、予算以上のものになってしまいそうです💦
そこで、現金はなしにして1万5千円分のプレゼントを送るっていうのでもありなんでしょうか?

コメント

げっそー

友人が確実に欲しい物であればプレゼントのみでもいい気がします😊

まーる

私も親族のみだったのですが、現金なしでプレゼントくれた友達いましたよ☺️
おそらく一万くらいのものと、お花を貰いました😊嬉しかったです!
プレゼントしてくれてる相手に現金もくれよ!とは思わないし、欲しいものなら尚更嬉しいです💓

みなみ

友人は3万円払ってくれたのであれば、私なら同額の3万円出します!