※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
ファッション・コスメ

プチイメチェンを考えています!若い頃からメイクはあまりしていなくて日…

プチイメチェンを考えています!!

若い頃からメイクはあまりしていなくて
日焼け止め、パウダー、眉毛、色付きリップくらいしかしてこなかったのですが、子供産んでからも更にしなくて、そしてマスク姿の自分に慣れて、マスク取ってふと鏡見るとおばさん化😂

マスクで化粧隠れるし
職場も事務でお客さんの前に出るわけではないので、メイクの必要はなしですが、おばさん化している自分を見てもう少し綺麗なお顔になりたいと思い始めました✨

今、まつ毛パーマに憧れています!

けど、全くメイクから遠い存在だったため
急にまつ毛パーマしたら、周りはどう感じるだろ?痛いかな?すっぴんだったのに、急にまつパとか変かな?地味なおばさんなので、気づかれたらちょっと恥ずかしいかも。と葛藤があり、予約ボタンをなかなかポチッとできません笑

まぁ、職場内でも顔をそんなにじっくりと見られるわけではないので、まつ毛パーマくらいなら気づかれないかもしれませんが😂

でも、春だし美意識も高まる時期🌸
春ってイメチェンしたくなりませんか?

髪切った翌日とかも周りに髪切ったことを見られるのもドキドキしてしまいます。

イメチェンした翌日とかってなんだか人に会うの緊張しませんか??そんな感じです😂

まつ毛パーマしたって周りに気づかれやすいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まつ毛パーマだけなら気付かれにくいかなと思います。
マツエクなら結構ボリュームが変わるので分かるかもしれませんが、パーマはビューラーでまつ毛上げただけの状態に近いので、ビューラーしてって気付くくらいの人が職場にいるかどうかですね!

• もんしろ

もんしろ

マツエクはしてるのバレバレなので、やらなかったのですが、パーマは一回やってみたくて🥰なるほどです!明日軽くビューラーしてみます✨

• 3月25日