※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

午前10時ごろから下痢のような痛みが続き、トイレに行ってもすっきりしない感じが続いています。前駆陣痛の可能性はありますか?

今日午前10時頃から便秘のような下痢のような弱い痛みが続いていて10時の時にトイレ行ったらでたのですがその後も違和感がありトイレに行くのですが出なくてすっきりしない感じのが続いているのですが前駆陣痛ってことありますか?
ただの便秘なんですかね(^_^;)?
汚いことを質問してすみません(>_<)

コメント

エリナ

前駆陣痛は陣痛の偽物なので、不定期に陣痛があることをいうみたいですよ😊

• とも

とも

そうですよね!
    ただの便秘かもしれないです!
    ありがとうございます!

• 8月25日
ちぃ

その弱い痛みは、痛いときと痛くないときでわかれてますかね?
お腹もはったりしますか?
定期的なら、念のため間隔をはかるとよいかもです。

• とも

とも

今はずっと弱い痛み続いています(>_<)
    感覚空いてないので便秘の痛みですかね?

• 8月25日
  • ちぃ

ちぃ

なら、違いますかね・・・、陣痛の痛みって人それぞれみたいで、弱い痛みの方もいたりするので
    私は生理痛がもともと凄く痛いので、あ!これか前駆陣痛!ってわかったんですが

本陣痛のとき、汚い話なのですが、あ!これ出ちゃってるよ!と思って言ったら
    助産師さんが、大丈夫出てないですよ
    それが赤ちゃんが出てきてる感じですよ!ってことがありまして(*´`*)

あまりにも続くようなら電話で聞いてみたほうがよいかもです。何か下痢痛だと思ったら陣痛だったってケースもあったようなので。

• 8月25日
  • とも

とも

そうなんですね!
    歩けるほどの弱い痛みなのですが今もまだ続いているので治らなそうだったら病院に電話してみます!
    ありがとうございます!

• 8月25日