※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県川越市の本川越駅周辺で3歳の男の子向けの美容院を探しています。初めての美容院で嫌がらないよう、子供に優しい所やアニメを見せてくれる所がいいです。引っ越してきたので情報がなく、オススメの美容院を教えてください。

埼玉県川越市の方教えてください。本川越駅周辺で3歳の子供(男の子)が行く美容院を探しているのですが、オススメのところありますか?
初めての美容院で絶対嫌がるので、子供の扱いがうまかったり、カットの時間大人しくしてくれるようにアニメを見せてくれるとかそういうところがいいです。
引っ越してきて美容院全然知らないので教えてください。

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

川越駅ならCORONAという美容室にいつもお世話になってます。親がカットすると子供は無料で切ってもらえます✂︎
スタッフお子さんの居る方ばかりなので扱い方上手です。Wi-Fi無なので、ご自身のスマホで見せてあげれますよ😃
本川越は分からないです😣

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

ごめんなさい🙏言葉が抜けてしまいました💦Wi-Fi無料です‼️

• 3月25日