※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
お出かけ

大阪の皆さんちょっと気が早いですが、GWはどのように過ごしますか?コロ…

大阪の皆さん

ちょっと気が早いですが、GWはどのように過ごしますか?

コロナも心配ですが、私は7月に出産予定なので、きっと上の子たちの夏休みは、特に何もしてあげられないだろうなーと思っているので、GWぐらいは近場でいいから楽しませてあげたい(私も楽しみたい)気持ちがあります😣💦

でも大型連休になったらまた緊急事態宣言が出たりするのかなーとか思ったり😭

普段はあまり大阪から出ず、子供達の体力消費なども考えるとずっと家って訳にもいかず、大きめの公園に行ったりはするのですが💦

やはりコロナ慣れ?してきてGWはどこもわりと混むのかなーとかも思ってます😖

どのように過ごしますか?

コメント

あーやん

大阪の者です

ほんとどーしましょうですよね。
コロナで無くてもGWはイオンやショッピングモールは似たような家族で混み混みですし。

ユニバ行きたいですよね!
これは個人的な感想です。

また近所の公園でGWは終わりそうです

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    カレンダー見ながら大型連休かぁー。と家で過ごすのにもやはり大変だなと思って😅
    去年のGWはまだコロナが出始めて緊急事態宣言とかでみんなピリピリしてたけど、今やわりとどこも普通に人は居てるし😂

この前もたまたま入ったショッピングモールは凄い人でびっくりしたし、最近暖かくなってきて公園も結構人が居てて😣💦

子供達まだユニバ連れていってあげた事がないので、私も連れていってあげたいなって気持ちもあるし、私も出産後赤ちゃんと上の子達連れていける体力があるのか!?(笑)とかオムツ替えとか授乳の時間とか考えたら、またしばらくは行動に制限かかっちゃって上の子達が楽しめないだろうなーとか色々考えちゃって😂

でもやっぱりコロナも嫌やし混んでいるのも嫌やしで結局公園で過ごしそうな気もします😵

• 3月26日