※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.mama
子育て・グッズ

2歳の息子が偏食で、朝ごはんはアンパンマンのソーセージとドーナツがお決まり。ママはパウンドケーキやスティクパンを作らず、息子はピザパンしか食べない。息子の食事に戸惑っている様子です。

2歳の息子ほんとに偏食😂😂😂

まあ旦那も昔は嫌いなものばっかりだったらしいし
私なんか未だに嫌いなものばっかりやし
別にいいんやけども、飽きんのんかなってなる😂

アンパンマンのソーセージと
ドーナツがお決まりの朝ごはん😙笑
これやないと食べない、、笑

ママもうパウンドケーキ焼くのやめた😇
アンパンマンのスティクパンも買わない😇
旦那のためにパンは作るけど、
息子くんはピザパンしか食べてくれん、、
それも昼以降、笑

よくわからんこだわりやな、笑



コメント

あーやん

パウンドケーキ焼いてくれるママ最高ですね!

これしか食べないなら、それで良いですよ。
飽きたら違う物食べるようになりますし、

別にいいか まぁいいかってその気持ちが1番大事です^_^