※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

生理後すぐ排卵するか心配。排卵検査で陽性薄く、タイミング取り遅いかも。漢方影響?病院未受診。生活リズム調整が課題。

生理が終わって、すぐ排卵される方いますか?

3/14に生理来ました。22日の朝、排卵検査薬したら陽性よりも薄く、夕方また検査したらだいぶ薄かったです…。
一応、22日の夜にタイミング取りましたが遅かったですよね?😥たまたま旦那が休みだったので💦

いつも、そろそろ排卵検査薬しよっかなぁ?と思った時には、時すでに遅し…がよくあります😥
生理周期は26〜30です。
1月は化学流産したかもしれないので、安定しなかったんですかね😭

2020年5月に最初の妊娠し、繋留流産、10月にまた妊娠し繋留流産…どちらも手術しました。
最初の妊娠は生理から14日でタイミング指導のもと妊娠できました。

生理終わってすぐ排卵したのは卵の質も良くなさそうですかね?

最近、漢方飲み始めたので影響あったんですかね😅

タイミング取ってる時も排卵検査薬が頭に浮かび、今回もダメそう…と心の中で思ってました😔旦那には悪いけど…

病院には今通ってなくて、排卵検査薬しか使用してません。

生活リズムが合わないのが1番ネックです…

コメント

もんち

排卵検査薬したのは22日だけでしょうか?生理周期が26としたなら排卵日は3/26らへんかと思います🤔
どの検査薬った使ったかにもよりますが、22日はまだ排卵前で陰性だったとは考えられませんか?😊

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊23日の朝にも検査しましたが、ほとんど線見えませんでした…また濃くなる事はないですよね?
    明日くらいに排卵かな?と思って、のんびりしてたら22日に検査したら、もう薄かったです…

• 3月25日
  • もんち

もんち

そうなんですね😊
    私は常に排卵検査薬は反応するのですが排卵前は強陽性になりますよ😙
    今回は排卵が早まったのかもしれませんね!タイミングが合ってれば可能性はありますよ😄

• 3月25日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

私もいつもなら強陽性見れたんです🥺
    あんまり期待はせずに過ごしたいと思います😅

• 3月25日