※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
ココロ・悩み

義祖母と口論し、ストレスが爆発。幼稚な言葉を使い、旦那に指摘される。自分の考え方が子供っぽいと気付き、子供の面倒を見られるか不安。逃げ出したくなる気持ち。申し訳ないと子供に言いたい。

義祖母と言い合いになり
今まで溜まってたストレスが爆発して
幼稚な?子供みたいな言い方ばかりしてしまいました。
「すんませんねー!」とか
喧嘩腰の言い方で、、


その場に旦那もいて後から
二児の母の言い方じゃない
もっと大人の言い方で言いなさい

と言われました。



たしかにそうだと思いましたが
頭に血が上ってしまい義祖母に
めちゃくちゃに言ってしまいました。


私は20代後半です。
いい大人なのに考え方などが子供です。
自分でもわかってます。

こんな大人が子供の面倒を見れるのか
不安になってきました。
逃げ出したい。

こんな母親でごめんと子供に言いたいです。




質問になっていなくてすみません..


コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児に家事にお疲れ様です😭同居ですか?😭

わたしもむかついたら言っちゃいます😂むしろ義祖母がそれなりの年齢なんでしょうから平和に生きて欲しいですね!笑

わたしも毎日こんな母親でごめんって思ってます😂
でも子どもたちは笑ってるママが大好きだと思うので、ストレス溜まったら吐き出してくださいね☺️

まぬーる

言い方はこれから気をつけつつ、正論で論破しましょう!