※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいます。皆さんはプーさんのメリーを買いましたか?買った方のお子さんの反応や意見を教えてください。買わなかった方の意見も聞きたいです。

もうすぐで生後3ヶ月になる息子がいます。
プーさんのメリーがいいとよく聞きますが、皆さんはメリー買いましたか?
買った方よければお子さんの反応など教えて頂きたいです🙇‍♀️
買わなかった方の意見も聞けると嬉しいです😣

コメント

(´・ω・`)

ぷーさんのメリーうちにあります😂
家事をする時とか起きてる時とかにつけてあげると結構じーっと見つめてますよ😀
1人目のときは音に合わせて声出したりしてました😊✨
そういうの見てるのもかわいいし、つかまり立ちとかにも変えられたので結構長く遊んでくれてましたよ✨

すずらん

プーさんのでは無いですが、買いました。
ねんね期に活躍するイメージでしたが、動けるようになった今の方が結構気に入って遊んでいます。(動かさずに人形部分をとってカミカミしたりなめなめしたり…)

るーま

プーさんメリー、友人からお下がりを借りてましたがめちゃくちゃ良かったです!

長くつかえます!最後4〜5ヶ月から使い始めて2歳くらいの時に返しましたが、本人はまだまだ遊びたさそうでした。

うちは買いませんでした!!
その家庭によりって感じですがうちは買わなくてよかったなって感じです。笑

まる

うちにはないですが、先輩のおうち遊び行ってプーさんメリーの下に息子ゴロンさせたらじーーっと見てました🥺💕メリーというかプレイマットはねんね期に活躍しました!そこで遊んでるあいだに家事したり☺️

はじめてのママリ🔰

ぷーさんのではないですが、うちは森のおやすみメリーをかいました!

目で追って遊んでくれるのでそのうちに家事とかしてます♪