※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

昨日お祝いで頂いたんですが、これは何に使うものなんでしょうか??同じもの持ってる方いらっしゃいませんか??

昨日お祝いで頂いたんですが、これは何に使うものなんでしょうか??
同じもの持ってる方いらっしゃいませんか??

コメント

CaaaNaXXX

同じものは持ってないですが、お昼寝した時にかけてあげたり、もぉ少し大きくなればこのお人形を舐めたりかんだりして遊ぶのではないですかね?

• bejmbpty

bejmbpty

すみません!下に返信してしまいました!(´;ω;`)

• 8月25日
☆Yu1Ri9☆

うちはゾウさんを持ってます☆
お腹の上にかけたりします。
これに噛み噛みしてくれたらいいなと思って買いました‼︎最近にぎにぎしてくれるようになりました。

• bejmbpty

bejmbpty

お腹にかけるんですか!頭につけるって言われたんですけど、聞き間違いですかね?笑

このぬいぐるみ舐めたり噛んだりしてもだいなんですか?!

• 8月25日
  • ☆Yu1Ri9☆

☆Yu1Ri9☆

エイデンアンドアネイのぬいぐるみ付きタオルなので頭に付けるものではないですよ😅💦
    舐めても大丈夫ですよ‼︎うちは赤ちゃん用の洗剤で洗ってます☆
    エイデンアンドアネイのおくるみと同じ素材なので、洗えば洗うほど柔らかくなっていっていいですよ☆

• 8月25日
  • bejmbpty

bejmbpty

そうなんですかー!主人が貰ってきたんですがすごい聞き間違いをしてたみたいです!笑

教えてくださってありがとうございます❣️

• 8月25日
bejmbpty

頭につけるって言われたんですけど、お昼ね中に頭につけるんですかね?笑
このぬいぐるみ舐めても大丈夫なんでしょうか?!

バナナヨーグルト

私もお祝いにこれのキリンのをいただきました!
使い道がわからず、結局使わずにいたのですが、最近は中に手を入れてパペットのようにしてあげたら喜んでくれてそれからぬいぐるみのような扱いで子供が自らギューってしたり噛み噛みしたりしてます!
正規の使い方ではないとは思いますが…(^^;;

• bejmbpty

bejmbpty

かみかみしても大丈夫みたいです❣️いま教えて頂きました(⌒▽⌒)

説明書も全部英語で驚きましたw
    さっぱり分かりませんでしたw

• 8月25日
はるわた

お祝いでゾウのをいただきました(^^)
うちの子ガーゼが大好きなので顔にかけてあげると大はしゃぎです(笑)
オモチャを舐めるようになってからはゾウの鼻をアムアムしたりもしてますよ〜!

• bejmbpty

bejmbpty

やっぱり舐めたり噛んだりするものなんですね(⌒▽⌒)
    私も頭にかけてあげてみます❣️

• 8月25日