※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

岡山市内で桜見ながらお弁当たべたいな〜と思ってるんですがどこかおす…

岡山市内で桜見ながらお弁当たべたいな〜と思ってるんですがどこかおすすめの場所ありませんか?
インスタで西川沿いの汽車公園?に桜咲いてるという投稿見ましたが、駅周辺はコインパーキングに車停めなきゃだし……どこかないでしょうか?

コメント

にんじん69

こどもの森や浦安公園、岡大近くの運動公園にも桜があったと思いますよ〜
あと、中区のふれあいセンターにも桜あります。それと、その近くの百間川沿いにも桜並木がありますが、桜の下でお弁当となると難しいかもです。

はじめてのママリ🔰

深山公園はどうでしょうか😆

ママリ

総合グラウンドが、桜並木はないですが
敷地全体に1~2本で数ヵ所も植えられてて
芝生の近くにあるのもありますよ😃
こどもの森もあまり大きな木はないですが、
数ヵ所植えられてます😊

あとは、ちょっと遠いですが、
たけべの森公園がかなりの本数ありますし
お弁当食べれるスペースもあります💡
入場料いりますし、開花時期がまたまだですが…💦

はじめてのママリ🔰

汽車公園の駐車場安いのありますよ!
すぐ裏にあります。

他は後楽園かみやま公園かな🤔
我が家はみやま公園行こうかな
と思ってます!

河川敷は寒いけど、百間川のせせらぎ広場は桜並木があります、岡山市中消防署の横に無料駐車場があります😄
昨年コロナ禍に初めて行きましたが、芝生も広くて桜並木もたくさんありました。バーベキューしたりワイワイしてる人が多かったです😅