※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

新車で12年間乗る予定のファミリーカー購入について相談です。

新車で車購入して乗り潰した方に質問です😀
何年乗りましたか?
新車でファミリーカー購入予定で土日しか乗らないのですが、12年とか乗れますかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

乗れると思います!!!!

• りさ

りさ

有難うございます😀

• 3月25日
yuuママ

車によって多少の当たりハズレはあるとは思いますが、今の車は全然乗れると思います😊

たまにエンジンかけたり動かしてあげた方が良いって言われていますよね🌼

• りさ

りさ

週1は乗ってあげないとですね😀
    コメント有難うございます!

• 3月25日
マヤ

車地域で10年以上はいつも乗ってますよ😊

• りさ

りさ

有難うございます😀

• 3月25日
あゆ

全く回答にならず申し訳ありませんが、ウチも近々ファミリーカー新車で購入予定です😭❤❤

車種は何でしょうか?😭❤❤❤

• りさ

りさ

来月納車予定です!ステップワゴンです😀
    何ですか?

• 3月25日

実家がTOYOTAの新車で18年前後乗ってました😂
ハンドルやアクセルが重くなったりはしましたが(古くなったからか、18年前だとそれくらいの重さだったかはわかりませんが)タイヤ交換は多分18年で2-3回くらいだけでケチって乗ってましたがちゃんと車検とおってました✨
私が小さい時から最近まで乗ってたので、買い替えは寂しかったですがさすがに長くなりバイバイしました…😂

退会ユーザー

ちなみに、基本、土日だけのっていて、ファミリーカーでした!

• 3月25日
  • りさ

りさ

18年凄いですね!車検高くつきそうですが😂
    見習いたいです✨
    コメント有難うございます!

• 3月25日
ななみ

余裕で乗れると思います!
私自身はまだ乗りつぶし経験ないけど
私が高校3年の夏に母が買った軽自動車を卒業時に貰い?共有してましたが3年後私が車買ったタイミングで返しました。そのあとまだ乗ってて今14年目です🤣次の車検はもう高いだけだし出さずに廃車にすると言ってましたが軽で14年乗れてるんだから普通車なら大事に乗れば余裕ですよ!👍

• ななみ

ななみ

ちなみに父は9年落ちのセダンを中古で買い更に11年乗ってたことあります。
    その時も別に廃車にするほどボロかったわけではなまだ乗れるかんじでした。

• 3月25日