※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の検診で男の子かもしれない突起物が気になり、先生に言ってもらえるか不安。ジンクスでは女の子っぽいが、どちらか分からずモヤモヤ。

12週の時に検診で先生と一緒にエコー見てたのですが、突起物があったように思えて男の子だろうな〜と思ってたんですが、そうだとしたら先生言ってくれますかね?エコー写真では全然分からず、、モヤモヤが続いてます。ジンクスでは女の子っぽいのですが、どっちなんでしょう〜〜笑笑

しょうもない投稿失礼しました。。💦

コメント

先生は確実ではないと言わないかと思いますよ、

はじめてのママリ🔰

確実でないと言わない先生だったり、
教えてくださいと聞かれないと言わない先生だったり、性別が希望の性別じゃないと堕ろす人も少なからずいるみたいなのである程度大きくなってからじゃないと言わない先生もいるみたいです😭

(^^)

12週くらいの時に突起があって男の子ですかねーと聞いたらまだこの時期は女の子でも突起みたいなのあるからわからないなーと言われました。

その後20週の時に女の子確定しました!
ちなみにジンクスは当たってるのもあれば外れているのもあったのであてにならなかったです😅

優しい麦茶

私も12wの検診で突起物見えました!ただ、まだ確実ではないですしその頃に先生から性別はこっちだよ、って言われることは少ないのかなぁと思います!
次の検診で多分こっちだよと言われるんじゃないですかね?☺️
私のところの先生は16w、20wで教えてくれました☺︎

さわ

12週の時、先生がお股も結構しっかり見てて突起みたいなものがあったけど何も言われなかったです💭
これは男の子だー!!と思ったけど4週間後の検診で消滅してました🤣
ナブか臍の緒だったのかなあ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。エコー写真までご丁寧にありがとうございます。

• 4月7日