※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
雑談・つぶやき

38週と4日!今日は、NSTつけました\(^o^)/付け始めは元気に動いてた…

38週と4日!!
今日は、NSTつけました\(^o^)/
付け始めは元気に動いてたんですが、その後すぐにおとなしくなり、機会がブゥーって鳴っても変化なしでした(ノ_<)
看護婦さんがお腹を揺らしたりしても我が子は無反応(°_°)
『頑固ちゃんだね』って言われちゃいました(ーー;)
その後エコー検査!!
先週の検診では、2600g
今日の検診では、2610g!!
一週間で10gしか成長してなくて少し心配になります(ノ_<)子宮口は閉じたままらしくまだ、少し時間かかりそーうです!!
血液血液で貧血でも引っかかっちゃた(°_°)
臨月に入り氷ばっかり食べ過ぎたせいかなぁっと反省してます(ノ_<)

コメント

ラズ

こんにちは。
37週3日です。^_^
私も今日の検診で、赤ちゃんの体重変わらないどころか減ってましたσ(^_^;)
まぁ、実際の体重と、2、 300gくらい誤差があるようなので、あまり気にしてませんが^_^
お互い元気な赤ちゃん産みましょう^o^

まどか

私も体重減る事ありましたよ!
推定2400㌘だったのに、出てきたら2800㌘あったのであまり気にしなくてもいいと思います(๑•᎑•๑)
羊水減って育ちにくくなってるとか、何か異常があれば先生が教えてくれると思いますよ~
私はその部類で誘発したのに実際普通の大きさで安心しましたが(笑)
出産頑張ってください!

りんりん

予定日二日違いです♡
わたしも先日2650gだったので同じくらいですね〜♡

氷同じくずっと食べてます(ーー;)
貧血だと食べたくなるみたいですね💧💧

deleted user

38日と1日です!!
予定日近いですね🌟
わたし今日の検診で
2670グラムでした!
だからだいたい同じくらいだし
まだ産まれそうにないようでしたら
また大きくなってますよ(*^^*)
わたしはもうすぐと言われてるので
たぶん2600グラム台くらいで
産まれるのかなと思ってます!!
しかも同じく今貧血です(>_<)
貧血の方を早く治さなきゃと
思っています💦
お互い元気な子を産みましょうね👶

なぁなぁ

あと少しのマタニティーライフゆっくり過ごして元気な赤ちゃんお互い産みましょうね( ´ ▽ ` )ノ

なぁなぁ

とりあえず出てきても大丈夫な大きさだと思うので、あんまり考え過ぎない用にしますp(^_^)q
ありがどうございます( ´ ▽ ` )ノ
出産頑張りますp(^_^)q

なぁなぁ

予定日近いですねー( ´ ▽ ` )ノ
出産までには貧血収まるといいんですけどねー(ノ_<)
さあゆさんも氷の食べ過ぎ気を付けて下さいね(ノ_<)

なぁなぁ

ですね(ノ_<)
出産までに貧血治さないと、産後クラクラしちゃいそーですよね(°_°)