※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん🎃
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレにこもっていますが、便が出そうで出ない状態です。胎動があり、出血はないですが、股関節が痛いです。赤ちゃんが降りてきているのでしょうか?

⚠️汚い内容になります…すみません。

腹痛で今トイレにこもってますが、便が出そうで出ない状態です😭
胎動もかなりあるし、出血も無いです😥
ただ股関節?が痛いなぁ、っていうのとお腹が少し張ってる?様な感じです…
これは赤ちゃんが少しずつ降りて来ているんですかね、?

コメント

ばたこ

陣痛の時まだ10分感覚の時💩出そうで出ないを繰り返してました😫
もしかしたら……があるので
💩したい!って思ってから治まるまで間隔計ってみるのも良いかもです😫

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

コメントありがとうございます😭
    股関節が痛すぎてトイレから出れなくなってしまい…やっとの思いで出れたらまた今トイレにこもっててウンチさんが出そうで出ないのを繰り返してます😥
    間隔!はかってみます!!
    本当にありがとうございます😭

• 3月25日
ぴよのすけ

私も深夜の3時くらいからトイレ行ったりきたりで、💩出なくて、朝方に感覚測ってみたんですけど、だんだん短くなってきてて、その後すぐ破水しました!37週入ったくらいでした!軽い陣痛?前駆陣痛って言うんですかね?それかもしれないですね😊

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

コメントありがとうございます😭
    本当に今トイレに行ったり来たりしてます😢
    破水はご自宅でされましたか?
    前駆陣痛ですかね😭
    お腹も重たいのでいい波が来ると良いのですが😢ソワソワしちゃいます😭

• 3月25日
  • ぴよのすけ

ぴよのすけ

自宅でした!トイレ出た瞬間パシャっと!産婦人科まで30分かかり、ついて45分で産まれました😂 初産だったのに早くてびっくりです笑笑
    前駆陣痛から本陣痛に繋がるかどうかですよね!
    遠のいたりすることありますもんね🤔

• 3月25日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

ご自宅だったのですね!
    初産で45分は早いですね😳😳
    前駆陣痛は結構あるのですが、中々本陣痛には繋がってくれないので余計にソワソワです😭

• 3月25日