※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供にパンを買う際、味の濃いものや甘いものを避けているが、最近子供が食べたがっているため、何を買えばいいか悩んでいます。

1歳10ヶ月近いお子さんお持ちの方!
私は、パンが大好きでたまにパン屋さんに行くのですが、子供にはどんなの買ってますか?
味の濃いものや甘いものを今まであまり食べさせたことなくて😅💦
最近は私のものをものすごく欲しがるようになったのでそろそろたべさせてあげないとな、と思いまして!

コメント

2kids👩‍👧‍👧💖

クロワッサンとかどうですか?👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロワッサン、バター多いかな💦と思いまして💦他のと比べたらシンプルなのでマシでしょうか😳?

• 3月25日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

パンって全体的に高カロリーになっちゃいますよね😭
    何も乗ってないぶんまだシンプルかな〜?とおもいますよ😯

• 3月26日
そらまめ

パン屋さん大好きです😍
子どもの分悩みますよね🤔いつもホテルロールとか当たり障りない感じのやつ買ってます😂
この間、私が買ったカツサンド食べたがったので少しあげましたがすごい食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルなのえらびたいですよね!やはり、自分が食べてるものはほしがりますよね😓そしてすごい勢いで食べられてしまいますよね😅

• 3月25日
  • そらまめ

そらまめ

うちはよほどソースべったりとか激甘とかでなければちょいちょいあげてます😅ミスドとかも…
    結構奪われますね😂
    うちは1回ウインナーパン買ってみたのですが食べませんでした😭

• 3月25日