※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼灯
雑談・つぶやき

あかん…やぱ気持ち悪ぃ(´;ω;`)オエでもきっとつわりのおわりは近い❗️…

あかん…やぱ気持ち悪ぃ(´;ω;`)オエ
でもきっとつわりのおわりは近い❗️
耐えろ私❗️耐え切るんだ…_(┐「ε:)_バタン

コメント

deleted user

トイレとお友だち時代も懐かしく思える日が来る!✨
もうすぐ焼肉、豚カツ…
なんでも食べれるようになる!
頑張れー(*゚O゚*)

鬼灯

焼肉、豚カツ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)✨
めっちゃ食べたぁーぃ❗️❗️
あたす頑張ります❗️❗️