※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に尿もれがひどくて心配です。座っているだけや寝ている時にも漏れることがあり、破水に気づかないか不安です。皆さんも同じような経験はありますか?

妊娠後期になって尿もれがひどくなりました💦
ただ、座ってるだけで漏れたり、寝てて体起こしたら漏れたりなど頻繁です💦みなさんもそんな感じですか??
こんなに出てたら破水したら気づかないんじゃないかと心配です😂

コメント

ママリ

分かります😂1人目の時、臨月は尿もれひどかったです…!しかし現在まだ初期にも関わらず尿漏れが…1人目を産んで緩んでしまったんですかね😂笑
パンティーライナーつけてます😂
破水わからないかも…って不安分かります😭とりあえず止まらなかったら破水!って思うことにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは初産なんですが、初期の頃から尿もれしてました😂笑 緩すぎですよね🤣
    止まらなかったら破水。。覚えてておきます!!😂

• 3月25日
tommy

後期は特にありました!
尿漏れパットか薄手のナプキン付けてました😅
ちなみに出産後1~2ヶ月は続きましたー😭

破水は尿の様に自分の意思なく、温かいお湯が股から出てきた感じでした😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、後期はすごいですね🥵
    破水は温かいお湯!明らかに尿とは違うんですね!

• 3月25日
ねねこ

尿もれありました!
私は寝ている間に破水から始まりましたが、あれ?濡れてるかなってトイレに行って、嗅いでみたら臭いが生臭くてすぐにわかりました!
心配なら嗅いでみてもいいと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いが違うんですね?!
    尿のにおいとは違うんですね💦

• 3月25日
  • ねねこ

ねねこ

全然ちがいました。看護師さんから、羊水は生臭いからわかるよ!と言われて、本当にわかるの?って感じだったけど、、、尿のアンモニアっぽい感じとか無臭に近い感じじゃなくて、本当生臭い🤭って感じでした。
    汚い話ですみませんですが、もしだったら、普段の自分の尿も嗅いでおくといいと思います。私は一応やってみてました🤣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!生臭いんですね!
    普段の尿の臭いもかいでおきます!🤣笑
    ちなみに、尿もれもじわっと出る感じですが、破水もそんな感じで出ますか??

• 3月25日
  • ねねこ

ねねこ

是非!嗅いでみて下さい!笑

尿もれはじわっと、ジョロっとな感じでした。
    それが、破水は私は夜中で寝ていたので出た感覚はわからず、目が覚めてお尻が冷たい感じで触ったらズボンまで濡れていて、お漏らししたみたいになっていました。
    破水の方が尿もれより量が多かったのか、寝ていて気づかずに何度も羊水が出てていたのかはわかりません🤣
    普通に陣痛からくれば悩まずにいけますね😌そうなったらおしっこ嗅ぎ損だけど笑

元気な赤ちゃん産まれますように🕊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿もれより破水のが量がすごいんですね!!💦参考になりました😂
    普通に陣痛から来てくれれば気付かない不安もないのですが。。😂
    色々教えて頂きありがとうございました🥺✨

• 3月25日