※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

お腹が張ってきて不安ですが、破水の経験はないです。里帰り出産はいつ頃帰ればいいでしょうか。

明日で10ヶ月にはいるんですが
お腹がよく張るんですけど
2年前に経験しましたが
もう既にどんな感じで始まったかを忘れてしまい
前駆なのかなんなのか分かりません。笑
今まで破水からはじまったことはないですけど
今回どうなるか分からないので恐怖です

すんごい動いてるので今すぐに出てくる気はしないですけど
里帰り出産っていつ頃帰ればいいんでしょう。

コメント

ママリ

臨月に入ったらもう帰ってた方がいいと思いますよ〜っ

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やっぱりそうですかー。
    親が仕事なので予定日の10日ほど前に帰る予定なんですが。。遅すぎますかね。笑

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    さすがに遅すぎる気がします!🤣
    それなら普通に出産後に里帰りした方が、、

    • 3月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよね笑笑
    里帰りと言っても車で15分くらいの距離なのですぐ行けるからと思ってたんですけど
    そうですよね笑笑
    早めに帰ることにします笑笑

    • 3月25日