※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

子供の入園式の髪型について。前髪なしのショートボブです。片方を耳か…

子供の入園式の髪型について。

前髪なしのショートボブです。
片方を耳かけにしようと思っていますが、何かピンとか飾りつけた方が良いでしょうか?

服装はグレーのパンツスーツにパールネックレス(細身のもの)にしようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの髪型ですか??
グレーのパンツスーツ??
お母さんの髪型ですか??

お子さんなら何かヘアピンつけた方が可愛いと思います!
お母さんなら綺麗にセットしてあればヘア飾りはいらないと思います。

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    自分の髪型です!書いたつもりで書いてませんでした💦
    すいません。

飾りなしでも大丈夫ですよね☺️
    普段髪型ほとんどいじらないのでピンとかほとんどなかったのでどうしようかって悩んでたんです😓

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンでキレイに伸ばしてあったり軽く巻かれてたりちゃんとしてる感じになってればショートボブそのままで素敵だと思います☺️

• 3月25日
  • のの

のの

短めなのでアイロンでのばしてカチッとした感じが好みなのでそうしようかな😊

• 3月25日
ちゃそ

私ならヘアアクセではなく、ちょっと目立つようなピアスします😊

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    ピアスも良さそうですねー😄

出そうと思ってる方の耳はトラガスもあいてるので、そっちは大人しめにして耳たぶの方に少しだけ目立つようなのも良さそう☺️

• 3月25日