※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

支援センターでの悩み相談が苦手で、同じような方はいますか?午後は気楽かな。

支援センターに行きました😂なかなか話せないですね。3人組のママがいきなり入ってきたりなんか苦手😭午後が二、三組だし気楽かな。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も話せないです💦
ママ友の団体苦手だし、あんまり人と関わりたくないです。
支援センター行こうかと思ってましたが、娘が3ヶ月のころコロナで地域に感染者増えてたので行ったことなくて今も行く気ないです😓
同じ地域に住んでる友人が支援センターでコロナになった子と遊んで子供と友人だけコロナ移ったみたいでそれから怖くてもう行けないです。。。

そういう場所が苦手で支援センター一度も行ってません!
娘は今2歳3ヶ月で来年から幼稚園なので
もう少ししたら行ってみような〜とは思ってますが😩

この間地元の小さい公園に行ったら
卒業シーズンで帰りが早いのか
子供もママもたくさんいて躊躇してしまいましたが
娘が公園楽しみにしてたので勇気振り絞りました😭
同じ学区になるお友達が集まる公園なので
お互いそれがわかっているからか目が合ったら挨拶してくれました!
何歳ですか〜って話しかけてくれてくれました!

ママがもうすでにまとまってると話しかけづらいですよね…

あや

自分から「こんにちは〜何ヶ月ですか?」って話しかけるようにしていますが、
3人組で来られたらさすがに喋りかけにくいですね💦💦
お母さんの雰囲気にもよりますが、二人組ですら嫌です😂笑

ママり

私はお喋り大好きなんですが、コロナもあるから話しかけるのもなぁーと思い、娘と二人で遊んでますよ😂