※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

夫との離婚を検討中です。精神的DVと限界を感じています。法テラスでの離婚経験者いますか?弁護士費用が高いと感じています。裁判までかかる費用は?

夫と離婚を考えています。
理由は精神的DVがあり、私が精神疾患を患い限界だからです。
法テラスを利用して離婚された方いますか?

紹介された弁護士に
着手金50.報酬金50万+αって言われたのですが、
高すぎませんか?
時間がなくて聞けなかったのですが、
裁判まで行った場合なんでしょうか?

コメント

さあや

私は不倫相手への慰謝料請求で法テラス使いました!
探偵業者→弁護士紹介→法テラスを使いたいと伝えて法テラス利用の流れでしたが、着手金10万で成功報酬は10%でしたよー!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    着手金10万だとまだ手が届きそうです。50万はキツイです…💦調停、慰謝料、親権などもろもろ入ってるから高いんですかね。

    自分で法テラス利用できる弁護士探した方が良さそうですね😅

    • 3月26日