※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
お金・保険

docomoのiPhoneとWi-Fi契約者が1ヶ月に支払う金額が知りたいです。25000円の高額請求に驚いています。

docomoで
iPhoneとWi-Fiを契約されている方
1ヶ月のお支払いはいくらですか⁇💡💡
(家族ではなく1人で契約されている方教えてください)

私のケータイ代が高過ぎてビックリしています笑
課金など一切していないのに、毎月
25000円ほど取られています😑😑😑

コメント

A★

ドコモじゃなくてauですが、同じ条件で16000ほどでした!機種代も込で。
それでも高いので最近新しく出たポボというプランに変更しました!
docomoでもアハモ?でしたっけ、それ出ましたよね👍🏻そのauバージョンのやつです!

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    遅くなってすみません😢
    機種代も込みで16000円ってdocomoに比べると安いですね‼︎💡
    私も来月に行く契約見直しに行くことにします‼︎📱
    ありがとうございました😊

    • 3月28日
なああああああぽよ

高すぎると思います💦
私はWi-FiとiPhoneで月1万位です!それでも高いので、明日からはじまるアハモに変更します‼️

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    遅くなってすみません😢
    高すぎますよね‼︎私も何でこんなに高いのかよくわからず…
    もうアハモにされましたか⁇💡
    事前にネットでしないといけないんですよね…
    私、機械関係疎すぎてやり方がわからずです😭😭😭
    来月にでも予約とって行ってみようかと思います‼︎
    ありがとうございました‼︎

    • 3月28日
deleted user

同じです😄
iPhoneの本体代込でそのねだんですね!
本体代なかったら
2万くらいになりますね!

またギガホプランが安くなるのでそれまで待ちます😁

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    遅くなってすみません😢
    みーたんさんはアハモにされるご予定はありませんか⁇💡
    なんかdocomoの金額が毎月の固定費の中で住宅ローンの次にずば抜けて高いので笑笑
    LINEとGoogleと無料アプリしかしない私には高く思えて笑笑
    アハモのやり方もよくわからないですし😭
    来月にでも料金の見直しに行ってこようと思います‼︎
    ありがとうございます😊

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アハモ変えないです!
    キャリアメール使えなくなるのがかなりのリスクで…
    色々設定とかめんどくさいし😅
    それならお金払います笑
    うちも固定費の中で1番たかいです😂貯蓄除けて!
    壊れた時もショップに行けないリスク高すぎます😅

    • 3月28日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん

    調べてもアハモのメリットばかり出てくるので、めちゃくちゃ悩んでいました😭
    私的にはキャリアメールなくても困らないんですけど、設定がほんとにめんどくさそうだった上に、保証の面を考えたら不安に思うところも出てきてて…
    貯蓄額を少しでも増やしたいので無駄な出費は減らしたいですよねーーー😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慣れればメリットなんでしょーね!笑
    使えるぎがも20だし!
    保証が無いのはかなり痛いですね〜!
    変えるなら半年後とかでも全然いいですね😊😝

    • 3月28日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん

    20ギガって大きいですよね💡
    ケータイ壊れたりした試しはないですが、もしものことを考えたらなかなか決断できないです笑笑

    もう少し調べて考えてみます💡
    ありがとうございました😊

    • 3月29日