※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

31週の妊婦です。赤ちゃんの寝ている時間と起きている時間が気になります。動きが活発で心配しています。

妊娠31wです!
赤ちゃんはお腹の中で寝たり起きたりを繰り返しているのは知っていますが、今の時期はそれぞれどのくらいの時間で過ごしているのでしょうか?🤔

というのも、以前に比べて起きている時間がかなり長くなりました!
大人しくなって寝たかと思いきや10分後くらいにはまた元気に動いています😳
動き出したら3〜40分くらいは胎動があります!

仕事中などで時間を測っているわけではないので、私が意識していないだけで寝ている時間もきっと長いのかもしれませんが、睡眠時間足りてる!?って思います😂

同じ週数くらいの方、どうでしょうか?
生まれたあとも寝ない子だったり、何か病気だったりするのではないかと心配の気持ちもあります😣

コメント

m75

大体20〜30分の間隔で寝たり起きたりを繰り返してるみたいですよ〜😘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあどちらかというと活発な子なんですかね😂笑
    ドコドコ動き回ったり伸びをしたり、仕事に全然集中できませんでした🤣笑

• 3月25日
  • m75

m75

私の子もそうですよ〜
    今は大きくなってきたので特にすごいです😣
    仰向けになってると足が出てきます🤣

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ私も早く見てみたいんです😆✨
    楽しみです😍

• 3月25日