※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で7.8ヶ月用のベビーフードが豊富なお店を教えてください。手作り食事は何をあげていますか?

大分市で7.8ヶ月用のベビーフードの品揃えがいいところはどこでしょうか?離乳食がなかなか進まず、、こちらが作ったものは泣いて嫌がる、ベビーフードなら拒否なく食べてくれる事が最近分かりました。機嫌よく食べてくれるのなら、ベビーフードでもいいと思っています。
西松屋でいつも買っているのですが、他におかず系で種類が豊富な所があったら教えて頂きたいです!

ちなみに7、8ヶ月用位の食事形態のご飯、皆さん手作りではどんなものをあげていますか?

コメント

mama

パークプレイスのアカチャンホンポ・トイザらスなどはどーでしょうか?

アカチャンホンポはクーポンなども色々ありますので、安くなると思いますし、ベビーフードも豊富だっと思います!

おやきなどをあげてました。
食べムラがあるのでもう食べないときは、バナナだけでもあげてました。
赤ちゃんはなんでか分かりませんがバナナが大好きみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗はクーポンもあるんですね~調べてみます。
    うちも、リンゴやバナナは食べてくれます🤣バナナは甘いですもんね!

• 3月25日
  • mama

mama

無料でカードを作れますよ!アプリでもありますよ、
    ポイントが溜まるとセブンイレブンでも使えますし、とても便利だっと思います。

個人差があるので、食べてくれるだけありがたいですよ。
    うちの子は全く食べずおかしばかりでした

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、食べてくれるだけいいと思います(^^)
    色々教えて頂いてありがとうございます。

• 3月25日
あちゃん

娘も食べむらや手作りを食べなくなり、ベビーフードを食べさせてみたら食べるようになりました!!
トイザらス、アカチャンホンポ、バースデーで買いました!!
私の中でトイザらスが1番種類が多いかな?と思いました😊
キューピーの瓶タイプはコスモスが1番安いです!!

野菜スープでとりあえず味付けて野菜スープに野菜やお粥を入れたりうどんにしたりしてます😅
バナナやいちごはいやらしく全く食べてくれません。
でも、瓶タイプのバナナプリンやくだもののジュレ等は食べてくれます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか離乳食が進まず、今9ヶ月ですが本で見ると7.8ヶ月位の形態のものを食べてます💦キューピー瓶タイプはこすもすが安いんですね~知りませんでした。ベビーフードだとコストがかかるので、少しでも安い方がいいです笑。
    うちもいちごは食べてくれませんでした。瓶のバナナプリン、ジュレ、それからベビーダノン(ヨーグルト)は好きですね。

• 3月25日
  • あちゃん

あちゃん

コスモスは100円ちょっとですが西松屋等は120円ぐらいでした、私も知らなくて母に教えてもらいました😅
    ドラッグストアの方が安いのかもしれないです💦
    ご飯を食べない時はハイハインとか野菜のせんべいなど食べさせてます😞
    食べないよりはいいかなと。
    子供ってなになら食べる喋って欲しえてって思ってます

• 3月25日
サキコ☺️

アカチャンホンポやトイザらスがまとめ買いで安くなるし、種類も多いしオススメです✨
西松屋は高い気がします😣キューピーのビンのやつは確かにコスモスが安いです🤗
私はアカチャンホンポのオンラインでまとめて買ってます✨セブンの店舗受け取りにしたら、宅配より手数料無料になる金額が安かったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃん本舗やトイザらスですかね~。ちょうど見てたら、今トイザらスがまとめ買いで安かったので、早速日曜日に行ってこようと思います!!
    赤ちゃん本舗は少し自宅から遠いんですが、オンラインですと便利ですね。
    ありがとうございます(^^)

• 3月26日
やんちゃboy&girls

パークのイオンの赤ちゃんコーナも割とあります!
あとは赤ちゃんホンポ、バースデーとかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンの赤ちゃんコーナー行ったことなかったです!
    今度行ってみます(^^)

• 4月1日