※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
子育て・グッズ

ベビースイミング用の水着を探しています。名古屋市内で売っているお店を知りたいです。ありがとうございます。

4月からベビースイミングに通いたいのですが、まだ子ども(2歳)の水着を用意していません。ネットで見ると派手なものばかりなのですが、皆さんそんな感じなのでしょうか?体験の日に水着が必要なので、他の人がどんなものを着ているのか分かりません…
店舗で買うとしたら、今の時期どこに売っているでしょうか?
また、名古屋市港区、南区、緑区、熱田区あたりでベビー水着を売っているお店をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

翔愛

通うとこのスイミングで水着売ってないですかね?🤔

• 綾

ベビーは水着は自由なので売っていないようです…

• 3月27日
  • 綾

コメントありがとうございました!

• 3月27日
ゆうこりん

通われるとこで、体験の時レンタルできるか聞いてみてはどうですか?このご時世なので、抵抗あるかもしれませんが💦おそらく続けるなら指定品を購入する可能性もあるので、出費を抑えたいなら、一度聞いてみてはどうでしょうか?

• 綾

確かに!と思って聞いてみましたがレンタルはないとのことでした💦コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 3月27日
食べることが趣味

娘が通っているスイミングでは、結構バラつきがあります❗女の子はワンピースタイプでヒラヒラしたものを着ている子もいれば、単色の水着の子もいます😃みなさん親の趣味で着せてる感じです😊

• 綾

ヒラヒラの派手目の子もいるんですね〜見つからなければ仕方がないのでそうしようと思います😅コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 3月27日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

娘にはこれを着せてました😊店舗は今中々見かけないですよね😩💦

• 3月27日
  • 綾

ありがとうございます😭この柄、形なら派手すぎずいいですね〜通販で頑張って探してみます!

• 3月28日
あなご

もう買っちゃいましたか?
ちょっと高くていいなら、フットマークの水着がオススメです!
ベビースイミングを続けるんだったら、お子さんの体が大きくなってもボタンで調節できるし、股の部分がスナップなので、もしお漏らししちゃった場合でも安心です。

• 綾

まだ買っていないです😭知らなかったので調べてみました。こんな本格的な水着があるんですね〜!サイズが調整できるの、すごくありがたいです✨股のスナップも便利そうですし✨候補に入れます😄ありがとうございます❗️

• 3月29日
  • あなご

あなご

私の娘は今2歳半で身長90センチなんですが、生後半年からグンゼのスイミングに通っています。
    フットマークが指定の水着で、Mサイズをずっと着ています。
    買い替えずに済んでますし、スイミング専用の水着だからか、丈夫で穴が開いたりということはないです(毛玉はできています)。
    背中のひもみたいなのを持って泳がせられるのも便利です!

長く続けるつもりなら、オススメです。

• 3月31日
  • あなご

あなご

今2歳なら、Lサイズを購入されるといいのかな?
    ホームページをご覧下さいm(_ _)m

• 3月31日