※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
子育て・グッズ

福岡市南区の幼稚園、保育園の制服のリユースを取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい!

福岡市南区の幼稚園、保育園の制服のリユースを取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい!

コメント

どれみ

幼稚園とかだとバザーに良く出てますよ◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

その園のやつです?

• 3月25日
  • みーた

みーた

ありがとうございます😊
    転勤族で下手すると数ヶ月しか使用しないので各地でリユースのお店を利用してました^ ^
    福岡にもあれば良いなぁ。と思って😌

• 3月25日
  • どれみ

どれみ

私も転勤族なんですが福岡は中々…だから私はメルカリとかで買ってます。
    そもそも娘の福岡の幼稚園は入園金が10万で、転勤族には痛手でした

• 3月26日
tom

幼稚園の制服はリユースでてないと思います💦
基本的にお譲りしてもらうのであれば、近所や兄弟にお譲りや、その園であるバザーなどに出品という形が多いと思います😊
たまーにジモティ、メルカリなんかに出てる時もありますが😅

• みーた

みーた

お返事ありがとうございます^ ^
    転勤族なんですが各地で結構見かけるので福岡にもあるものかと🙄 地域差あるのですね!ありがとうございます!

• 3月25日