※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

わかる方いたら教えてください。旦那がDiscordと言うアプリをしているの…

わかる方いたら教えてください。
旦那がDiscordと言うアプリをしているのですが、主にゲーム仲間との会話?の為に取ったのだと思いますが、知らない人と繋がる可能性ありますか?
携帯にこのアプリのアイコンが遅い時間でも来るので、怪しいなーって思っちゃいます‥
LINE通知は来ないのに。これは何のためのアプリか分かりますか??

コメント

莉音

仕様はちょっと違いますが、
チャット機能、ボイスチャット(通話)機能があるのはLINEと変わりません。
LINEと違うのは、個人とお友達になる、のではなくて
discordはチャンネルという部屋(LINEでいうトークルーム)に招待してもらいます。
DM(インスタと同じような)で個人間でチャットもできます。

• みるく

みるく

詳しくありがとうございます!招待するかしてもらわないとトークは出来ないのですね!浮気までは疑ってないのですが、あれ??って思ったので質問させて戴きました🙇‍♀️

• 3月25日